プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には今付き合って半年の彼女が居ます。
最近その彼女に少し気持ちが覚めてきたマンネリかもしれない。
と言われました。

自分はまだ別れたくないのでマンネリを解消しようとしているのですが…どうすればいいのか分からなくなっています。

会う頻度は週3、多い時は毎日。
電話は毎日、メールは一日30通程。

これは少し会うのも、連絡も控えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

手放したくないなら今の関係にすがりつけ。


別れるのは時間の問題だから。
それだけコミュニケートしていて飽きられてるんだから、
もう君の面白さのネタ切れだ。
コレばかりは相手の方がいい女だってことの証明。

で、
別れたあとずっと思い続けて数年たって、
それでも君にほかの彼女ができなかったら、
数年後の君は今の君よりパワーアップしてるのだから、
「もう一回」と言って、彼女に「付き合おう」と告白しろ。
それで彼氏持ちだったり、意思が無かったら、
ほんとの終わり。

ってことで。

とにかくすがりつけ。
    • good
    • 0

毎日会って電話してメールしてそばにいるのが当たり前に感じての言葉なのか本当に気持ちが冷めて言った言葉なのかどちらなんでしょうね…。


当たり前と感じての言葉なら少し距離を置けばきっと彼女は思い返すと思いますよ。
自分の時間がいつまでもないのは誰でもツラいと思うので、会うのは控えて会えない日にメールか電話するようにしたらどうですか?
    • good
    • 0

マンネリですか。



誰かを好きになったら、毎日会いたくなるものです。いつもその人を考えてしまうものです。
寂しいから関わっていたいのではなく、一緒にいたいと思わないとそれは好きという気持ちではないと思います。

お互いのためにも距離をとってみてはどうでしょうか。本当にお互いを必要としているかどうかわかるきっかけになるかもしれません。
    • good
    • 1

彼女に付き合う理想聞いたらいかがかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!