幼稚園時代「何組」でしたか?

最近、OSを再インストールしたのですがそれからメディアプレイヤーで音楽を聴こうと思うとサウンドデバイスに問題があるためファイルを再生できませんとでてきます。
またデバイスマネージャを見るとその他のデバイスのところに「SM バス コントローラ」、「ビデオコントローラ(VGA互換)」、「マルチメディア オーディオ コントローラ」が?マークになっています。
どうせればいいのでしょうか??
教えてください!!

A 回答 (1件)

自作機ですか?

チップセットドライバ、ディスプレイドライバ、サウンドドライバが入っていないようです。
M/Bにそれらのドライバが収められたCDが付属していた筈ですので、必要な物をインストールしてください。
サウンド、ビデオに関しては、オンボードではなく、AGP、PCIに挿している場合は、それらの機器に付属しているドライバを用います。
M/B、ボード類の製造メーカーのサイトから最新版をダウンロードして用いてもOKです。
    • 0