あなたの習慣について教えてください!!

★背が低い人にあうブランド教えてください!☆

私は背が低くて146cmくらいしかありません。
欲しいと思った服があっても大きくて選ぶのにいつも困っています。
中3なので子供服は嫌ですし、大人っぽすぎても
まだ似合わないので、ちょうどいいブランドを探しています。
青森に住んでるのでブランドのお店もあまりないし、詳しくないので
通信販売などができるのもあれば教えてください。
コーデなどでアドバイスもあればお願いします。

解答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 お役にたてなくて、ごめんなさい・・・



 チェックのシャツに、カーデに、ショーパンにムートンブーツなんか、どーですか?? ポイントで、首にファー巻いたりして??

 大人っぽいのも中には、あるけど? 可愛いのもあるし、案外大人っぽく見えても、ガーリー系に仕上げられるのもあるよっ。

 後はお薦めのメーカーは、ビス・アズノーアズ・リップスター なども見てみたらどーかなー?? ・・・

 
オシャレに着こなすのって? とても、難しいよねっ・・・

 一番大事なのは、見た目のバランス・配色です。 因みに、色ずかいは、3・4色使うとバランス良く・まとまって見えるので、

お洒落な感じに仕上がるので、参考にして、自分に似合うファッション見つけて下さい・・・









 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックのシャツは持っていて
全然着ていなかったので
今度着てみようと思います。

3,4色使うとバランスが良くなるというのも
参考になりました。

何度もありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/27 20:42

 初めまして・・・



 そんなに身長は気にしなくても、どんなスタイルでも出来るよっ!!

 個人的お薦めは、ローリーズ・ファームなんかいかがでしょうか??

 価格的には、そんなには、高くないですし??

 一度見に行ってみてねっ・・・ 気になったのある場合また後日行くと、セールになる事も・・


 でも、どんなファッションが好みなの??

 良かったらまた、レスして下さいねっ・・・

 私でお役にたてるならいつでも相談にのりますかね・・・ 

この回答への補足

ローリーズ・ファームのホームページ見てみました。
そんなに高くなかったです!
でもまだ私には少し大人っぽいかなーと・・・

私がよく着るのはかわいい感じの服です。
でもクールなのも着てみたいと思っています。

補足日時:2010/11/14 11:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/24 22:31

ANAPは少し高いですね。

でもその中にあるANAPOUTLETは安くて可愛いのも幾つかありますよ。
ハニーズも安くて可愛いですよね。なのでハニーズのお気に入りの服を着て古着屋さんに行ってみたらどうでしょう?
自分のよく着る服と合わせられますし、好みもちゃんとわかります。

あとは楽天市場などかな。口コミを読んで自分に合うかどうかを検討するのもいいいと思いますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANAPOUTLET見てみました!
安いのもたくさんあったので
探してみようと思います。

楽天市場も安かったです。
口コミも参考になりました。

古着屋さんも回ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/07 11:42

こんにちは、私は148センチの20代です。

服にはいつも困りますね。サイズも3号なので。
女の子っぽい服装がお好きなら多少大きくてもゆったりと森ガール風に着れば可愛いと思いますよ。

あと私が着るのはANAPの服でしょうか。ANAPの中にガーリー系の服のanap mimpiがあり、Sサイズから展開しているので重宝しています。また他にもANAPのようなギャル服はピタッとした物が多いので、よく着ます。
よければANAPの通販サイトを見てみて下さい。

http://www.anapnet.com/

他にゆったりとしたものを着たいときはキューブシュガーも着ます。可愛いですよ。

あとはやはり古着屋さん(サイズ展開が豊富!)やネット、ヤフオクや楽天など。(サイズが細かく分類されてる)で探します。探せば意外と可愛い物がありますよ。また、そこで買って気に入った物のブランドを調べてみて、、と辿っていけば自分に合う洋服が見つかると思います。

この回答への補足

ANAPのサイト見てみました。
かわいいのがたくさんありました!
でもやっぱりブランドのって
高いんですね・・・
わたし中3なので
買えるのも限られてきます。
安くていいのって
古着屋さんやネットとかですか?

普段はハニーズとかでよく買ってます。

補足日時:2010/11/03 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/12/24 22:32

どのようなファッションが好きですか?


私のまわりの背の低いお洒落な友人たちは、15歳前後の頃はZipper系を着ていましたね。
カラフルな古着とか、フェアリー系です。
古着だと、自分でアレンジしやすいみたいです。

この回答への補足

私はけっこう女の子っぽい感じの服が多いです。

すみませんが、フェアリー系とはどんな感じの服ですか?
全然ファッションのこと分からないので教えてくださると助かります。

古着はあまりチャレンジしたことない服です。
どこまでがダサくならないのか分からなくて・・・
でも今度探してみようと思います。

補足日時:2010/11/01 22:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!