ゲームアーカイブスの「真・女神転生II」を購入しようと思っているのですが、PS版のバグが多いと聞いたので、アーカイブス版のメガテンIIのバグはどのような状況なのかを知っている方は教えてください。また、バグがひどい場合、アーカイブス版のほかのメガテンシリーズのお勧めを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

真・女神転生IIのバグの事は判りませんが、話が長い上にあまり面白くない記憶が。

でも、アーカイブスといっても、一種のPS版のエミュレーターで、「PS版」のリメイクではありませんので、バグもそのあたりは変わらないのではないでしょうかねえ・・・。
それなら、真・女神転生か、真・女神転生ifをお勧めします。特にifは面白いですよ。3Dダンジョンしかありませんし。ただし、ちょっとした学園物です。いや、中には学園物が嫌いな人もいるので。。。遊び応えはありますよ。いやほんとに。
    • 1
この回答へのお礼

大変参考にさせていただきました。 ありがとうございました。