幼稚園時代「何組」でしたか?

携帯を変える機会にメルアドを変えるのですが
どんなメルアドにしようかと頭の中いっぱいですが
いいものが思いつきません
今まで見たメルアドで変わってるメルアド
(かっこいい、おもしろい、かわいい)を
ご存知の方は参考にしたいので
教えて下さい

A 回答 (5件)

 私の友人にいますね。

単語ごとに英語読み、ローマ字読み、数字などを組み合わせて自分の名前をメールアドレスにしています。
 これは私が勝手に考えた例ですが…
・アイバハチロウさん
  →love_baa_eight-6u

 こんな感じで暗号みたいにすると絶対迷惑メールが来ませんが、周りの人に迷惑がられます。(長いし覚えづらいし)
 後はNo.5の方のように同じ読み方でスペルの違う英単語の組み合わせ(lightやright、twoやtooなど)で暗号化してもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初意味がわからなかったのですが
何回も読み理解しました
暗号とかカッコイイですよね
私のにあてはめて考えてみます

お礼日時:2003/08/21 21:11

例えば


midnight ではなくて midknight とかは?
夜→騎士を文字って。

ここで回答してしまったら既に使われてしまうかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですよね笑
参考にさせてもらいます

お礼日時:2003/08/21 21:09

如何でござろうか?



しからば、御免。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=543360
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ様な質問してる人がいたんですね
参考になりました

お礼日時:2003/08/17 17:13

アルファベットの一部を、数字に置き換えています。


O(おー)の代わりに、ゼロとか、Iの代わりに1とか。
SPAM除けにはなるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと面白いかもしれません
考えてみます

お礼日時:2003/08/17 16:31

顔文字を入れている方はいらっしゃいますね。


私だったら

-o-

とか・・・ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとカワイイですね
参考にします

お礼日時:2003/08/17 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報