dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールやりとりの最後に、またね。また遊ぼうね。と送ったら、その後返信がないのは、普通でしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ



私もそのメールが来たら、言い残したことがない限り返信しないと思います。
    • good
    • 3

二通りある



「また」なんていつだかわからない
そんな日がくるのかもわからない
まぁほぼ終わり


「また」を繰り返しの意味で使った時
返信はある!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 11:32

メールのやりとりがしばらく続いていたのなら、


返信がないのもふつうでしょう。

「また遊ぼうね」という言葉、
「今回のメール、これで終わりね」と言っているようにも見えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
終わりと意味で送ってます。
私は終わりメール送られてきたら、またね。とか終わりメールを送り返すから、ない人がいるので気になりました

お礼日時:2010/11/07 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A