dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は浮気相手や遊びでやるだけの人にも中出しするのでしょうか?例えば、遊び相手に中で出しても構わない。と言われれば出すものなのでしょうか?どう思いますか?これとは反対に好きな人に、子供が欲しいし将来のことも考えてるから中で出すよ。もし子供はいらなかったら中では出さない・・・。こう言うセリフって本当に好きな人であれば本気で言ってるのでしょうか???

A 回答 (7件)

ども、初めまして(^^)。



私の場合、遊びのときほどきっちり避妊しました。だってできてしまったら困るし。
まぁ、もし万が一避妊に失敗してできてしまったら結婚してもいいかな、という
相手としかしませんでしたけどね。

中出ししてもいいよ、といわれれば、う~ん…微妙ですね~。
相手がピルを飲んでるなど、自ら妊娠しないようなことをしていると知ってたら
中出しするかもしれません。でも基本的にはやっぱりしませんね。


ただ、好きな人であれば、相手の同意さえ得られていれば中出しします。
相手に負担をかける(私は男ですので)ことなので、ちゃんと相手の同意を
得たうえで、ですけどね。
この場合はむしろ喜んで何回でも中で出します。私はこのセリフを本気で言って、
実際に今子どもがいます。結婚して家族一緒に仲良く暮らしてますよ(^^)。


うちは「できちゃった婚」ですが、もともと「できたら結婚しようね」といってました。
それまではお互いに仕事を続けて、できたら話し合った通りにそれぞれ協力して
やってこうね、と(^^)。
最近の新聞に書いてありましたが、最近の結婚事情はできちゃった婚が実際に増えて
いるそうです。
理由としては、昔と比べて男性が働き、女性が子どもを育てる、という意識が薄れたために、
「恋愛=結婚」という考え方が減った。そのために、ある種の大義名分がなくなったことで、妊娠を機に結婚、という流れが増えたこと。というのが一番
大きいようです。

neji-rockさんがどういう意図でこの質問をしたのか分かりません。でももし彼氏さんがそういう
ことを言ってきているのであれば、まず自分の気持ちと彼氏さんの気持ちをよく確認してください。
お互いもし子どもができたらどうするのかを何度も何度も話し合い、
お互いの両親にも紹介しあうのもいいでしょう。その上で中出しに挑戦(?)すれば、
お互いの気持ちも固まった上にセックスもより心置きなく楽しめると思います。


こんな解答でよかったかな?(^^;)
    • good
    • 0

遊びの場合ほど、避妊をしないそうです。



マジメにつきあってる間柄の方が避妊するそうです。

中絶サイトにいけば、豹変する男性の話を沢山読むことができます。
    • good
    • 3

男の人が、本気の女の人(結婚予定の人)以外に、中出しをしないのなら、中絶する女の人はいなくなると思います。

結婚する前はどんなに相手のことを信用していても、避妊をするべきだと思います。あなたの心と体を守るのは自分自身です。
    • good
    • 1

> 子供が欲しいし将来のことも考えてるから中で出すよ。

もし子供はいらなかったら中では出さない・・・。

こう言いながら妊娠がわかった途端豹変する男もいます。

子供が欲しい(あんたの子じゃないけど)
将来のことも考えてる(でも「結婚」とは言わない)

  から

中で出すよ(気持ちいいから)

「から」の用法間違ってないといいけど……(汗

できちゃったら結婚するなんて本気で思ってれば、
今すぐ結婚したっていいはず。
なんで敢えて「できちゃった婚」目指すかな(笑
    • good
    • 1

当人のモラルと、子供への関心有無次第では?

    • good
    • 0

それはどうかわかりませんが


実際生でするのでは説得率がかなり低いのはたしかのようにおもえますね。

 彼氏にきいてみてください
「だったら生ですると妊娠するってこと知ってる?」
確率の問題ですが浮気相手に生でするのはそういったほしいとかほしくないとかじゃなく
男のエゴでしかないと思いますね
    • good
    • 0

>男の人は浮気相手や遊びでやるだけの人にも中出しする


のでしょうか?

出す出さないではなく、遊びであれば自分の事も考え
ゴムを使うのではないかと思います。

>好きな人に、子供が欲しいし将来のことも考えてるから
中で出すよ。もし子供はいらなかったら中では出さない・・・

好きな女性であれば、そう言うと思います。
妊娠は、色々な意味で女性に大きな負担をかけます。
ですから、率直に聞くと思います。
好きでなければ、どうでも良ければ聞かないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A