【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

来年イギリスに引越しをするのですが、電圧気(変電器)さえ持参すれば、現在、日本で使用しているシャープの液晶テレビ(アクオス)は利用可能でしょうか?

A 回答 (2件)

地上デジタルTVの規格がちがいますので、電圧の問題だけを解決しても無理だと思いますよ。



欧州の規格を日本の規格に変換するチューナーでもあればいいですが、そんな需要は無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。引越しのリストを作っていた際に買ったばかりの液晶テレビだったのでできれば使用できたらなぁと思っておりましたが、あきらめがつきました。

お礼日時:2010/11/07 12:14

逆のパターンのようですが、参考までに。


しかし、コンバーター買ったとしても、イギリスで使えるかどうか。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q1144353.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。参考URLを拝見しても信号のしくみなど色々違いがあるんですね。勉強になりました!!!

お礼日時:2010/11/07 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報