プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘンな質問ですみません。
風俗嬢と電話番号交換することなんてありますか?
また、風俗嬢から営業の電話っていうのは来るものでしょうか?キャバクラじゃなくて、いわゆるヘルスなどの性風俗についてです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

あります。

デリヘルとソープでありました。


まさに今それで困ってます。悩み相談しようかと思っていたところでした。

一日に30通を超えたり、他のお客さんの文句を言ったり、酔っぱらって電話してきたり…。

この業界にかかわらず仕事で風俗嬢をやっているから、愛が無いので仕事として割り切ってやってるとか。風俗に限らず仕事としてやってるので辛いのは当たり前とか。

営業で話がしたいので来てほしいというのもあります。

ほとんど愚痴です。

電話番号を交換した経緯は、携帯をいじっていたら、ちょっと見せてと言われて、渡したらその風俗嬢宛てに携帯を使い電話していて、半ば強引に交換しました。

着信拒否にしようか迷っているところです。
    • good
    • 1

ヘルスで働いてます。


お客さんから電話番号やメルアドを渡される事は多いですが、私は連絡しませんし、私から電話番号・メルアドを教える事はありません。
中にはこの人だったら付き合いたいと思える人もいましたが、自分が風俗嬢である事を知っている人と付き合うのは難しいと思ってるので連絡しませんでした。

同じ店の子は、自分から連絡先を教えて、しばらく今までの彼とお客さんとで二股してました。
彼女が言うには「どっちも好きだから選べない」
でも、お客さんの方は貢いで貰った後、振ったそうです。
彼女は貢がせる為じゃなくて、本当に好きだったけど嫌になったって言ってましたけど。
    • good
    • 2

色恋なら全然あるでしょう・・・。

私の場合は店電するより
直で予約電話してくる為に教えてましたよ。
その方が何かと好都合なんで。メールで予約ずらしたりとか
キャンの確立が断然減るから・・・。今の風は指名とか厳しいから
営業で教えてるのばっかだと。ちなみに私は元客と一度結婚してましたが、他の娘曰く「客と付き合うのは有り得ない。金だけ」って私が変扱いされちゃいました。まぁカモられないように程々にね。あと借金があるって言葉はほとんど嘘・もしくは店にバンス・ホストボケです。
        
                以上。風歴14年の元風俗嬢でした。
    • good
    • 1

こんばんわ★


私は以前風俗嬢でしたが、一緒に働いていた女の子でお客さんと付き合う子半分ぐらいいましたよ。                    風俗嬢でも一人の人間ですから、気になる人がいれば教えることもあると思います(人によるとは思いますが・・)                                                                            連絡先教えてから恋愛に発展するかどうかは別として・・・お客さんに連絡先教える子は理由はそれぞれで、彼氏つくりたいって人や、浮気相手が欲しいなどいろんな理由がありましたが、もちろんそれ以外にも指名を伸ばせばバックがつくんで、指名のために連絡先教えている人もいましたよ。
 ですので連絡先を知れる人には、なにか風俗嬢から見て魅力ある人なんだと思います。
                      
    • good
    • 2

ありますが、あくまでも営業なので本気にしないでください。

実際はメルアド交換の方が多いかと思います。
子悪魔の甘い毒牙に噛まれないよう用心しましょう。
業界では当たり前ですが、営業用とプライベート用の携帯持ってますのでそういうことです、ハイ!!。
    • good
    • 2

経験からすると掛かってくることは多いにあるよ。

なぜかというと今風俗も価格競争で儲かってないみたいなんだーそんで彼女たちも給料は歩合だから固定客を確保しないと店任せじゃあまり客数が多く望めない事があるみたいなんだよ。
    • good
    • 2

稀にですけど、ありますよ。


なんていうか、妙に気があって外で飯食ったりね。

あと、こっそり店を替わる算段してる場合とかだと、気心の知れたお客には新しい店に来てほしいものらしく。
「今度はここに居るの。今、余りお客いないので、良かったら来て」とか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A