プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

googleのカレンダーファイルのicsをCSVに変換したいのですが、アウトルックはもっていないので、何か別のやり方で変換する方法をご存じないでしょうか? 出来れば、無料で出来るものを希望します。

A 回答 (1件)

以下でExcelファイルにエクスポートできるようです。


http://gcal2excel.syamantics.com/

Excelに出力できれば、OpenOfficeなどでCSVにできるのではないかと思いますが、私は試したことはありません。

この回答への補足

試してみました。
ちゃんと変換出来たことをご連絡申し上げます。

アドバイスありがとうございました。

補足日時:2010/11/10 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まずはサイトに行って試してみます。

お礼日時:2010/11/10 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!