プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

琵琶湖に行こうと思うんですが、大物を狙うとしたらどこがいいですかね・・??
昼釣りも夜釣りも考えているんですが、気温やプレッシャーも考えてどちらが釣りやすいですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

haruhikoyoさんこんにちわ!!



遠征ということは遠くからこられるのですよね?

私はしょっちゅう行ってますが琵琶湖と言っても広いのでどこが?といわれても絞りにくいですね?

北湖ですか?南湖ですか?

ボートですか?おかっぱりですか?

時期はいつ位ですか?

情報が少なすぎるためお答えできません。。

この回答への補足

時期は12月と書いています。
オカッパリでいきたいのですが、まだどこにいくか決めてないので、北湖か南湖は決めていませんね・・・。

補足日時:2010/11/13 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!