アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

琵琶湖でバーベキューをしたいのですがどこがありますか?
神戸から行く予定です。
ですがどこでしていいのかわかりません。。。
どこでしたらいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

許可がどうとかって言うのはわかりませんが


琵琶湖の湖東側ならば湖周道路沿いの駐車場に車を止めて近くの公園でできますよ
岸から離れてやればそんなに苦情もないでしょうし
木陰もあるます

僕がやったことがあるのは
琵琶湖大橋を渡って湖周道路を南に下って
一つ目の駐車場(右側)に車を止めてやった事がありますよ
たしか○○第一駐車場って名前だったと思います
(不確かな情報ですいません)

もしかしたら禁止になっている場所かもしれませんが
何年か前に行ったときにはその旨の看板は無かった気がします
参考になればいいですけど

この回答への補足

ご返答有難うございます。
オートキャンプでコンロ・炭が用意してくれるところはありませんか?
お願いします。^^

補足日時:2006/08/31 14:22
    • good
    • 0

「琵琶湖 オートキャンプ」で検索したら


案外出てきますよ
HP見て検討してみては?

下記URLは検索して出てきたところの一つです
参考までに・・

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~sanachan/bkyanpu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!