dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にこにこ動画でいろんな人に見てもらいたい動画があるのですが、どうすればいろんな人にみてもらえるでしょうか?

どなたか方法をご享受ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

・動画に関連するコミュニティへ参加する(作る)


  →http://com.nicovideo.jp/
・動画を宣伝する
  →http://uad.nicovideo.jp/landing/

色々な人に見てもらいたいのなら、あなたが面白いと思う動画ではなく、他の人が面白いと思える動画を作るセンスが必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。なるほどです。

別に僕が作ったわけではないですし、おもしろ動画ではないのですが・・・・。


ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/16 10:59

ネットで広告してみたら?


ちなみにどんな動画ですか?

この回答への補足

広告ってお金要らないんですか??
ちょっとネットには詳しくないもので・・・。

動画は僕が知る限り最高にエキサイティングな1500mの動画です。

僕は陸上中長距離やっていて、すごく大好きなもので、みんなにその面白さを伝えれたらな・・・と。

補足日時:2010/11/15 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、書き忘れです。

にこにこ動画内では宣伝等はできないのですか?

お礼日時:2010/11/15 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!