アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!

インスタの件で至急解答お願いしたいです。

リール動画が見えなくなり、メンションされたり、リール動画を投稿している本人のアカウントまで飛べば見えるのですが、普通の投稿のようにリール動画が流れてきません。

ネットで調べたことはインスタを削除すること以外やってみたのですが未だ見れず、何か方法があれば教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

アプリを更新する


まず、インスタのアプリを最新バージョンに更新することをお勧めします。アプリの更新によって、バグや問題が修正されることがあります。

アカウントの再ログイン
アカウントを一度ログアウトし、再度ログインすることで、問題が解決される場合があります。設定メニューからログアウトし、再度ログインしてみてください。

キャッシュをクリアする
アプリのキャッシュが原因で問題が発生している場合、キャッシュをクリアすることが効果的です。設定メニューからアプリのキャッシュをクリアしてみてください。

ストレージ容量を確認する
端末のストレージ容量が不足している場合、アプリの動作が不安定になることがあります。ストレージ容量を確認し、不要なデータを削除してみてください。

以上の方法を試しても解決しない場合は、一時的な問題かもしれません。しばらく時間をおいてから再度アクセスしてみてください。また、問題が続く場合は、インスタのサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!