プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まんだらけ 買取

こんばんは。

知り合いがまんだらけにいらない同人誌を売りたいらしいのですがアンソロジ-も売れるのかなと聞かれたんですが自分はそういうのに詳しくないのでここに質問をさせて頂きます。

まんだらけは同人誌の他にアンソロジ-(汚れや傷などの無い)の買取も可能でしょうか?

買取は同人誌やフィギュア、ゲ-ムなどのみでしたらアンソロジ-はどういう店だと可能ですか?

まんだらけ、ブックオフしか思い付きません…

北海道札幌市在住です。

わかる方がいましたら教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アンソロは古本扱い 発行の年数で200円から50円以下買取だね


中身はどうでもいい。キレイなのは当然の話で、それで0基準査定に入れる
傷があれば基本からマイナス査定

同人誌なんてブクオフで買い取ってくれないと思うが

同人誌ならちゃんと専門ショップで売らないと金にもならない。
まあ「いらない」同人誌なんだからレアなものなんてないと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました(´_ゞ`)

お礼日時:2010/11/16 14:38

アンソロジーも買い取ってもらえますよ。


また↓のお店は札幌にも店舗があるようです。もちろんここでも買い取って貰えます。

参考URL:http://www.lashinbang.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。

ご回答して頂き有難う御座いました(・∀・)

お礼日時:2010/11/25 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!