アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiのプロフィール画像で、友人向けには写真を設定していて全体向けには何も設定していないのですが、
誰かの日記やボイスにコメントをした時自分のプロフィール画像が一緒に出ますよね?
その時マイミクではない人から見る私のコメントのプロフィール画像は見えていないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

mixi内、全ての表示において、友人から、または他人から見える画像が確認できるのが「プロフィール」画面なんです。

なので、プロフィールでマイミク以外から見えないということは、いかなる書き込みにおいても見えません。
 自分がそれを確認できるのは(他人でログインできない以上)、このページしかありません。

>mixiのプロフィール画像で、友人向けには写真を設定していて全体向けには何も設定していない

については、他ページで自分ではどう見えていようと、友人以外からは初期アイコンとしか見えません。これを確認する手段は、プロフィール画面からしか出来ません。別のIDを持っていない人は、みなさんここで確認していると思いますよ。
 ご質問の意味はわかっていましたので、回答を変えさせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

そしたらマイミク以外の人からはどのページに行っても画像は見えないんですね。
すぐ個人を特定されそうなペットの写真だったので、
一部の人には知られたくないなと思っていましたが安心しました。

mixiのトップのタブ下にある「プロフィール」をクリックすると、「友人」から見た●●さんのプロフィールです、と出ます。

その友人プルダウンを変更してみてください。相手からどのように見えているのかが確認できます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

質問がわかりづらかったでしょうか。
プロフィールページはそれで確認できるのでわかるのですが、
誰かの日記やボイスにつけた自分のコメントと一緒に出る画像が他の人に見えているかを知りたいです。

• 0