性格悪い人が優勝

昨日 ジャグラーEXを打ってきたんですが、
ものすごく目押しが上手な方をみました。
GOGOランプ点灯後、順押しで高速揃をされていました。準備目を作って逆押しだったら解りますが
誰か教えてください?

A 回答 (4件)

パチスロの目押しについては、動体視力の良し悪しも関係しますが、慣れが大きいです。


昔のパチスロ機で目押しを鍛えた人なら、ジャグラーのようにボーナス絵柄の目立つ機種は超簡単です。
パチスロも習うより慣れろ!です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありごとうございます。
なんかコツみたいなのがあったら嬉しいですけど(^_^.)
3番目のリールを見ながらタイミングで打つとか?
私にはバーしか見えません。
よかったら教えてください

お礼日時:2010/11/17 14:56

私の場合もっとシンプルに考えてます。


多分質問者さんもこれで出来るんじゃないかな?

単純に左、中、右、をそれぞれ「事前」に見ながらタイミング押しするだけなんですが、左の7が回ってくる位置を確認したら、左を押すときにはすでに中を見ていて、中を押すときは右を見てます。

他の回答者さんのとおり、同じ図柄が回ってくるタイミングは決まってますから、押すときにその該当リールを見ていなくても大体で引き込みます。

体がリールの回ってくるタイミングを覚えていないと難しいですが、これでスピード上げて揃えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっ~(>_<)そんな事ができるんですか?
高度なテクですね~
ありがとうおざいます。
がんばって高速で揃えれる様がんばります。

お礼日時:2010/11/19 17:25

ANo1です。

パチスロのドラム回転数は80rpmと決まってます。
すなわち、1分間に80回転ですから、0.75秒に1回転してますので、このタイミングを覚えるのがコツです。
ジャグラーは左ドラムと中ドラムに「7絵柄」が2つ、右ドラムは1つあります。7絵柄は大きいので赤色がはみ出して見えるはずです。
このはみ出しが正面に見えてから、0.75秒後に戻って来ますから、0.75秒のタイミングさえ覚えれば見えた位置に停まるのです。
パチスロ・ドラムは1周に絵柄が21コマありますから、1コマは約0.0357秒と速いですが、パチスロ機は最大4コマ滑ります(引き込み)ので0.1秒程度速く押しても揃うようになってます。
BAR絵柄は黒いので確かに目立ちますが、赤7のはみ出し絵柄も目立つはずですから、普段から(GOGOランプ未点灯)7絵柄を停めるつもりで練習してください。
GOGOランプが点灯したら、1枚掛けで揃えてると思いますが、ボーナス・フラグ(信号)が成立してれば、0.75秒より少し早いタイミングで押しても正面に絵柄を引き込みのです。
こればかりは、身体でタイミングを覚えるしかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございますm(__)m
練習してみますね。
ゆっくりだと揃えれるんですが、パッパッパッみたいに出来るように頑張ります。
今から実践してきます。
また教えてくださいね

お礼日時:2010/11/17 16:57

ジャグEXに動態視力なんて関係ないと思うよ。


GOGOランプ点いてボーナス確定なら、
ジャグEXは1枚掛けでも5ライン有効でボーナス揃えられる(つまり難易度低い)

左リールは縦3コマ内のどこに7止めても有効、下手糞が枠上3コマ程度に押しても7引き込かな。
中リールは最大限ボーナス図柄引き込む制御だから縦3ライン+α(枠上)でズルスベリで引き込むよ。
右リールも同様だけど、左中の停止位置によって押すタイミングと場所は違うわな。

要するに目押しレベルが普通でも、練習すれば割合簡単に高速で揃えられるわな。
更に、リール配列覚えとけば直前の出目から高速押しで揃えられるか判断付くわな。

EXは最近全くやってないんでコレ位しか教えてあげられないけど。


これだけ引き込むのにジジババが何故揃えられないのかって?
ああいうのを『奇跡』って言うんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござ
かっこいいですね!
がんばって練習しますね(^_^.)

お礼日時:2010/11/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!