人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

現在年賀状の準備で筆ぐるめを使っています。

会社宛に送りたいのですが、宛名を
「会社名」
「氏 名」
「連 名」
で表示したいのですが、可能でしょうか?

ちなみにバージョンは14(Vista)です。

情報が足りなければ言ってください!

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「会社宛」では、連名が入力できないと思います。

「自宅宛」にして、
「氏名」欄に「会社名」を入れ「御中」に。
「連名1」に氏名」。
「連名2」に連名を。この時、下の名前のみなら、スペースで下げて下さい。
    • 3

可能です。

連名のところに会社名と氏名を入れて下さい。
    • 1