映画のエンドロール観る派?観ない派?

携帯のワンセグって地域設定の他に何を設定したら映りがよくなりますか?
私の親は何かを設定したらしく、同じ携帯なのに私より、断然映りがいいです。
親に聞けばいいとは思いますが・・・
うちの親は教えてくれませんでしたι
知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
(ちなみに私の携帯はSoftBank 943SHです)

A 回答 (1件)

同居してるとか同じ家の中でとかいう条件ですよね。


外部アンテナをつけるとか以外には特にありません。
端末の受信性能の差は多少あるかもしれませんが、もしなにか手段があるのならぜひ聞いてここに発表してください。
他の皆さんの役にも立つとおもいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
あの後聞いてもまた教えてくれなかったので・・・諦めます
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!