誕生日にもらった意外なもの

24歳に戻れたらどうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

 んー・・・



細心の注意を払って、母の自殺を未然に防ぎます。
    • good
    • 0

前の会社で最初の転勤の辞令を受けた年なので、転勤拒否します。



仕事、仕事で過ごした頃だったので、もう少し遊んで、ゆっくりしたいです。
    • good
    • 0

まじめにお答えしてしまうとですね。



1、役にたたない筋トレを辞めて走る。

2、後に何も残らなかった合コンなんか辞めて走る。

特に2は、当時女の子と付き合った経験が、今何かの役に立っているという実感もありませんし。
いまだに女性と飲み会で話すのは、得意ではありません。

あのころ、男の友人がナンパ師ばかりだったので、無理してでも頑張らなければならなかったのですが、場数を踏めば上手になるという問題ではなかったようです。

もっと、本当にやりたいこととか、やるべきことがあったのかな、なんて、まじめに考えてしまいました。
    • good
    • 0

当時の彼女とすぐに別れる!


その後も2年間も付き合っていてあの別れ方…(ーー゛)
私の中で唯一「後悔した恋愛」でしたから…。
    • good
    • 0

4年前なので微妙です…。

人生やり直すにはもっと戻らなきゃかな…なので、お肌のお手入れをもっと気合い入れてします。
    • good
    • 0

せっかくここまで来たので戻りたくないですが、戻ったら…



もう少し丁寧に生きてみたいです。
    • good
    • 0

子供を産んだ歳なので、今度は産後太りをほっとかないようにする。



どうせなら独身に戻りたいな…。
    • good
    • 0

来年ですか・・・



とりあえず彼女がほしいです。
    • good
    • 0

その後の数々のトラブル、警察沙汰、裁判沙汰、離婚、恋愛等々考えれば、もう一度上手くやる自信がありません。



40代(現在)に戻れる方法を探します。(笑)
    • good
    • 0

今の会社に入社しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報