誕生日にもらった意外なもの

西尾市から静岡方面(目的地袋井)へ行きたいのですができるだけ早く目的地へ着きたいです。東名を利用するつもりですが音羽蒲郡からと豊川から乗るのとどちらが良いと思いますか。また、音羽と豊川から高速に乗るのではおおよそどの位の時間差がありますか。

A 回答 (2件)

普通に考えれば、岡崎ICからだと思いますけど・・・・



その次は音羽蒲郡有料道路経由で音羽蒲郡ICですかね。
岡崎市内の渋滞にはまる危険は少ないので、ラッシュ時間帯などはこちらの方が早そうですね。

豊川ICは時間かかりますね。
そもそも西尾からでは遠いですし。
豊橋へむかう23号の渋滞や、豊橋市内から豊川ICへ向かう渋滞などに巻き込まれる可能性も多いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。通常だと岡崎の方が便利なのですね。遠くなるかとおもっていました。

お礼日時:2010/11/19 19:19

音羽・蒲郡が良いと思います。

西尾から蒲郡の出て 有料道路を使い音羽蒲郡ならすぐですし 豊川は豊橋から上のほうになるので時間的にはかかるとおもいます。乗ってしまえば10分ぐらいで豊川ですが 下道なら30分以上かかりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/11/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報