人気雑誌が読み放題♪

Q1:KARAの(日本語の歌詞で)出した曲はいくつくらいありますか?
できれば全ての曲名を新しい順に挙げて欲しいです。

Q2:KARAのメンバーでは誰が一番人気あるのでしょうか?

Q3:少女時代の(日本語の歌詞で)出した曲はいくつくらいありますか?
できれば全ての曲名を新しい順に挙げて欲しいです。

Q4:少女時代のメンバーでは誰が一番人気あるのでしょうか?

Q5:KARA・少女時代のライブを一度見てみたいと思っているのですが、日本ではまだライブなどはやってないのでしょうか?

全ての質問のお答えできなくても構いませんので、分かる範囲でご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

Q1

私が分かるかぎりには日本で売り出したアルバムと曲名は次の通りです
アルバム+ ()の中にあることが曲名

2nd Mini Album (My Darling, Pretty Girl, 私は..,ヨルレイ, Honey
2集 Revolution (AHA, Let It Go, Take A Bow, Wanna, 魔法, こっそりとこっそりと, ミスター(Mr.)
ルパン (Lonely, Rollin', Tasty Love,Umbrella, ルパン)
Jumping (Love is, jumping, burn binks, with )

Q2
韓国ではそれぞれ異なるイメージで皆人気があるが
日本ではスンヨンが日本語が一番お上手だからといって人気が多いようです

Q3
Gee, Genie, Hoot!

Q4
少女時代では多分ユンアが人気が一番多いようです
韓国でも歌手以外にもドラマや cfで活躍をたくさんするからです.
そしてリーダーであるテヨンと歌がお上手なゼシカも人気が多いです.

Q5
まだ日本ライブコンサートの計画はないようです
    • 0

>Q1:KARAの(日本語の歌詞で)出した曲はいくつくらいありますか?

シングルとしては
「ミスター」
「ジャンピン」

>Q2:KARAのメンバーでは誰が一番人気あるのでしょうか?

本国と日本では違うと思いますが、日本では(多分)ハラとジヨン。
特にジヨンは、日本では、嫌韓の多い2ちゃんねらーにさえ「嫌韓だけど、可愛すぎて認めざるを得ない」と言う意見が上がる程、人気があります。

>Q3:少女時代の(日本語の歌詞で)出した曲はいくつくらいありますか?

シングルとしては
「GENIE」
「Gee」

>Q4:少女時代のメンバーでは誰が一番人気あるのでしょうか?

本国、日本に関わらず、多分テヨンとユナかな?
かつて日本で芸能活動をして日本語が喋れるスヨンも、日本では、本国よりも人気があると思います。

>Q5:KARA・少女時代のライブを一度見てみたいと思っているのですが、日本ではまだライブなどはやってないのでしょうか?

イベントなどでのミニライブは別として、ソロコンサートとしては、KARAは、今年の2月に赤坂BLITZで、少女時代は、今年の8月に有明コロシアムでライブを行なっています。
    • 0