ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

どう思われます?

A 回答 (4件)

TVを見ていると、敬語を使わない人に嫌悪感を覚えたりしますが


松嶋さんは不思議と嫌な気持ちを感じません。
天真爛漫で、のびのびと話しているからでしょうか?

キラキラアフロでも鶴瓶さんに完全にタメ口ですもんね(笑)
    • good
    • 1

タレントの友人がいます。

男性なのですがテレビや舞台では先輩をどついたり生意気な口調で話したりしていてデビューの頃は心配でした。

しかし元もとの本人は礼儀正しいし多くの人から好かれていたし何でああいうキャラかなあて不思議でした。そこはやはり演出だったり事務所の方針だったりとのことでしたね。

本当に生意気であいさつもロクに出来ないような人はつぶされるようです。

とはいえそういうのを知るのは一部の人、訳が分からない子供や分別のつかない人間が真似る場合もあるのでいくら演出とはいえやってほしくない行為だと思います。
    • good
    • 0

アホの子 っていうキャラだしいいんじゃない

    • good
    • 0

それは収録用のお芝居であり


共演者の了解を得ているに決まってますよ。
デーモン小暮閣下もカメラが回っていないときは
普通にぺこぺこしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!