プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 木村拓也(SMAP)の全サイズが知りたいです
(^^)。
 身長・体重・胸囲・股下・体脂肪率etc・・・
 そんな情報はないですよね~・・・・

A 回答 (4件)

#1さんのおっしゃる通り、公式発表は


176.5センチだったと思います。
体重は、増減あるかもしれません。(^^;)

余談ですが、スマステと言う番組ご存じですか?
それで慎吾クン(公式発表182~3センチだった
かな?)が出ていて‘ベラベラ’(対戦相手と
背中合わせに立って、英会話の聞き取りをするゲーム)
で、ある日のゲストは地方収録の為、番組女性アナの
お兄さん(一般人・医者)だったのですが、
お兄さんの紹介コメントで「175センチ」と言って
ました。それで‘ベラベラ’で慎吾クンと背中合わせ
に立ったのですが、なんと同じような身長でした!
カメラの角度が変わると、慎吾クンの方が小さく
見えて「見間違いかな?」と思い、横にいた家族に
「慎吾クンと男の人、どっちが背が高く見える?」と
聞いてみた所、やはり「男性が高い」と返事が来ました。
(それはカメラの角度の加減もあるかも?)
なのでキムタクの身長は推定175センチ前後の
慎吾クンより明らかに低いので170センチ前後では
ないでしょうか?
中居くんはサタスマで実際に身長計って
165センチでしたもんね。
慎吾くんと中居クンの間である事は確かです。(^^A;)
    • good
    • 0

イガイトオチビチャンです。


175は絶対ないです
もっと下
    • good
    • 0

身長に関してはおそらく公表より低いと思いますよ。

以前、さんまさんと共演していましたがたいして身長変わりませんでしたよ。さんまさんが確か173CMくらいですのでそのくらいではないでしょうか?      後、サッカ-の中田選手が「俺、拓哉くんと洋服のサイズいっしょなんだよね。」と言っていましたから中田が公表175CMなんで高くてもそれくらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


ちなみに「木村拓也」ではなく「木村拓哉」ですよ~
(^^:)
ファンなら間違ってはいけませんよ・・・。
あと体脂肪知ってどうするんですか?
そこまでいくとストーカーっぽいですよ。
身長ー176.5cm
体重ー58kg
みたいですよ。
HP載せておきます。

参考URL:http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!