アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都から東京に出張の予定です。
平日朝10時台の中央線を東京駅から市ヶ谷方面に乗車するつもりですが、混み具合はどんな感じなのでしょうか。
すし詰めになるようでしたら、品川~有楽町~市ヶ谷というルートも検討したいと考えています。
詳しい方、ぜひご教授ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

東京始発であり、下りの午前10時台ですのでまず問題ないでしょう。

すし詰めということはありません。
市ヶ谷方面とのことですが、四ツ谷なら停まりますが、市ヶ谷だと停まりませんので、
御茶ノ水で乗り換えになりますので、お間違えのないように。
その場合でも混雑は問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即座にご回答いただき、感謝いたします。
乗り換えのことまでご心配いただき、重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2010/11/24 15:12

中央線としてはすいている時間帯ですし、始発ですのでほぼ確実に座れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答感謝いたします。

お礼日時:2010/11/24 15:13

市ケ谷だと、中央線ではなく総武線の列車でしょうか。


東京からだと御茶ノ水などで乗り換えることになります。
山手線・京浜東北線で秋葉原に行って乗換、という方法もあります。

平日朝10時台にたまに中央線(新宿~四ツ谷)に乗りますが、それほど混雑はしていません。
座ることができるかどうかは微妙ですが、立錐の余地もないことはありません。
少なくとも、遠回りする価値があるほどの混雑ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
詳細な情報にも感謝いたします。

お礼日時:2010/11/24 15:14

たぶん、座席に座れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!