アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たばこの値上がりで、、真剣に生活が圧迫してきました。
たばこを止めればいいのでしょうが、無理です・・・
まとめ買いしたタバコも無くなり、1箱410円×1日3箱で1230円を日々出費。
最近知人から個人輸入で安く買えると言う話を聞いたのですが、実際どうなんでしょう?
既に個人輸入されている方などのお話が聞ければと思います。
私は正直ちょっと不安を感じています。バイ○グラみたいな物も個人輸入が多いようで
すが、過去に私の知り合いは偽物をつかまされましたし、どこも運営実態がよくわから
ないとろこが多いようです。
一度チャレンジはしてみるつもりですが、(1)運営実態が日本の会社(2)ちゃんとした日本
後でのメール対応(3)HPの作り、などを参考ポイントとして選んで頑張ってみます。

A 回答 (5件)

色々と個人輸入のサイトがあるので、チャンレンジしてみて下さい。


私は既に良いところをみつけ継続購入してますが、特に大きな問題はありません。
※以下のうちの1カ所で継続購入してますが推奨と言う訳ではありませんので、自己責任でお願いします。
http://www.world-tobacco.net/index.html
http://www.shop-online.jp/valuetobacco
http://www.my-tabaco.com
http://shop-online.jp/shopworld/index.php?PHPSES …
    • good
    • 2

ニコチンのキックが欲しいのなら 電子タバコのいいもの(コンビニなんかで売ってる粗悪品じゃなくて


詰め替えて何度も使う上物501系Tiny Titaniumとか)
を買って、ニコチン入りリキッドを買う。 1回当たり(タバコ2,3本分)ウン十円で住む

煙をもくもくさせるであれば ノンニコチンフレーバーでいい

どうしても火をつけたいのであれば、刻みタバコとキセル フィルターないんで少量で済む
1缶で300円くらいだが。かなり持つ 

もうとにかく安くと思うのなら
人の吸ったあとの灰皿からシケモクとってきて まだ火のついてない部分をはさみで切って
ミントタブレット缶なんかに乾燥剤入れて葉っぱだけ貯めておいて キセルで吸う
みんな根元まで吸うわけじゃないから 2本分の捨てタバコで 5回分くらいの量になる
ちょっとした飲み会の灰皿ブンで、ミント缶がパンパンになるほどだから

維持費0円。直接口つけるわけじゃないから汚さもない 2年は軽くこれで吸ってた。
今は電子タバコで、自分で味を作って吸ってる 維持費も1箱ぶんの煙量で30円くらいかな
    • good
    • 1

パイプ吸いましょうよ。


今まで800円だったのが確か1000円、いや1200円くらい?になってますが、
パック一つ買えば毎日吸っても2ヶ月は持ちますよ。
チェーンスモークする人なら1ヶ月かな。それでも紙巻よりはずっと安く済みます。

パイプ自体はこだわれば天井知らずですが、
私はコーンパイプを使い込んでいるのでこれも1200円で済みました。
あとは吸ってる間に膨らんでくるタバコを抑えるためのタンパーがこれも1000円くらい。
http://www.lsando.com/pipetools/
必要なのはそれだけです。

私も毎日吸っていますが、正直、たばこの値上げ?なにそれ食えるのおいしいの?って状態ですよ。
だって9月に買ったタバコの葉がまだ半分残ってるんだもの。
1日1服だと本当減らないわー、これ。


パイプ喫煙には技術が要りますので、ネットで検索して調べながら、趣味を兼ねてやりましょう。
辛かった煙がだんだんと旨くなっていくのは楽しいものです。
基本はクールスモーキング。ティースプーン一杯の煙を3秒かけて吸うつもりで。
フィルターつきの紙巻のつもりでグッと吸うと泣きを見ます。
あと、初めて吸う人にはキャプテン・ブラックあたりがお勧め。
本当に吸いやすいので、最近のお気に入りです。
もちろん香りが合うかどうかという問題もありますが、よかったら試してみてください。
    • good
    • 0

エコーが240円、わかばが250円です。


安いタバコに変えてみてはどうでしょうか?
また、免税店で買えば当然安いので、海外から来る人に知り合いがいればお願いをしてみるという手もあります。
    • good
    • 0

海外はすでに700円~1200円ぐらいの価格になってきてるので


タバコを缶で買い、自分で巻いて吸う人が多いようです。
(自分で1本あたりの巻く量を調整できる)

http://www.world-tobacco.net/index.html
http://www.lsando.com/handrolltobacco/index.htm
http://www.placer.co.jp/

色んなサイトがありますね。
自分は死にかけたのでタバコやめましたので試せませんので
ダメ元で挑戦してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!