プロが教えるわが家の防犯対策術!

fallout3と言うソフトを購入しました。日本語化ができると言う触れ込みで買ったのですが、やり方がわかりません。
どなたか行った方やり方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

fallout3 日本語化

で検索しましたか?その手の情報がゴロゴロ出てきますよ。もっと自分で調べる努力をしましょう。色々やってもう駄目だと思ったらその時は喜んでお手伝いさせていただきます。
 後、質問とは関係ありませんが、PC版なら一通り遊び終えたら今度はmodを入れて遊ぶことをおススメします。
日本語化頑張ってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そのMODの入れ方がわからないのです。
教えてください。よろしくお願いします。

• 0

fallout3の日本語化はオブリビオンとは違いMODを介したものではありません。

それとももう日本語化は出来ていてMODの入れ方がわからないのでしょうか?
 どっちにせよgoogleでfallout3 日本語化、もしくは、fallout 3 mod 導入方法、などと検索してみてください。これだけで答えはほぼ出ます。
 日本語化する際の注意点をいくつか、本体に公式の最新版のパッチを当てておくこと、データはバックアップを忘れずに。
 ここでこんなことを言うと本末転倒ですが、すぐに人に聞かずに自分で調べる努力を怠らないこと、厳しいようですが出来なければ諦めてXBOX360版を、こっちは声、字幕共に日本語ですのでそちらをどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。PC初心者なもので、いろいろ調べてもさっぱりわかりません。
やっぱしPCって難しいですね。
がんばってみます。