人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

はじめまして、26歳の女性です。
『つかめない男性』に恋をしております。

どうすれば彼の懐に入れるのか、好意をアピールしてもいいのか、などわからないです。
つかめないからといって、いきなり色々なことを質問しすぎると、引かれる気も。。。

☆相手の男性は31歳。
ブランドの営業ですが一般的なイケメンではなく、落ち着いた物静かなタイプ。
中身は謙虚で一生懸命。
そんな人柄が、一般的に派手といわれるアパレルの営業では珍しいようで、交友関係も広く、周囲に可愛がられるタイプのようです。

☆彼のつかめない点
・年下の私に対しても常に敬語。(もちメールも)・・・一線を感じます。
・楽しく話せるが、私に対しての会話(質問)がほぼない。・・・興味がないからだと思いますが。
・彼をよく知る男性の友人は、
「彼は寂しがり屋で、よく電話がかかってくる」
「彼は前、ダンサーの女に猛アタックして付き合った」など、私が知らない意外!!な一面を教えてくれました。
そんなところも、寡黙な雰囲気から想像できず、つかめません。

☆私と彼の出会い
・今年の初めに共通の友人を通して知り合う。
・春と秋の2回、みんなで飲み会をした。(会ったのは2回だけ。)
・メールは飲み会のあと、「また飲みましょう」的な業務のような内容を交換し合うのみ。

☆私は初めて会ったときから、好みのタイプでした。
自分からリードすることが不慣れですが、勇気を出し、
「お仕事落ち着いてましたら、ご飯いきませんか?」と個人的にお誘いし、来月飲みに行くことになりました。
彼は営業なので、断らない性分でOK出した感がありますが。。。

私も外部の方からは華やかな世界といわれるアパレル職で、ありがたいもので、男性からのお誘いも不自由なく過ごしてこれたのですが、彼だけは本当に私に対する好意や、社交辞令といえる誘いや褒め言葉もなく、半ば悔しいです。。(笑)

好意を持って欲しいのですが、気の許せる友人でもいいのでなりたいです。

男性心理のアドバイス・・・
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

完全に彼の術中にはまってますね。

貴女の性格を一瞬で見抜きこう接してれば落ちる。

かなりの遊び人だったりして。
    • 1