激凹みから立ち直る方法

31歳は若い?

A 回答 (11件中1~10件)

意見を言う人の基準によるでしょう。




50才から見れば若いし
10代から見れば若くないし・・・


ですから、
若さを決めるのは他人ではなく
自分自身なのです。

自分で若い、と思えば若いし、
もう若くない、と思えば若くないんです。


私は40代後半ですが
私より年上の人たちを間近に見ていると、
自分なんて、まだまだ若い、と思います。
    • good
    • 0

女性に関して言えば『若い』とは言えないんじゃ無いでしょうか??

    • good
    • 0

31歳です。



若いとは言いきれない、切ないですが…。

最近は、「実年齢」より 「見た目年齢」を気にするようになりました。
    • good
    • 0

今 31歳です~




やっぱり若くないんですかね(笑)

私は 年上の人とばかり関わっているので未だに若い扱いで 得をしてるかも、です。

自分的にも若くないと思います…。
    • good
    • 0

若くありません。

    • good
    • 0

 還暦目前のオジサンから見れば『若い』ですね。



 ただ、知能の方も『若い』って言われないようにしてください。『若い』が良いのは体力面だけです。
    • good
    • 0

私から見れば「若すぎる」人が多いかな?…たまたまかもしれんけどね。

    • good
    • 0

かなりお茶目なおじさんもいるようで、気持ちでしょう。

若いと思えば若いし中年とおもえば中年だし。世間的に若いと思えんが。さらに言うと、個人差ありますが例えば皆で海行くー。私運転→帰り温泉立ち寄り→次の日会社 20代 平気です。30代突入 はー!朝起きれん それが境界線30歳かな
    • good
    • 0

若いと断言します。



そこから十年が勝負です。

不惑の四十からがスタートです。
    • good
    • 0

若くない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!