誕生日にもらった意外なもの

米子発着の飛行機しかとれず、レンタカーで移動します。米子から出雲大社、出雲大社から玉造温泉で一泊、次の日は松江を中心に観光をしようかと思っていますが、やはり出雲空港発着の方が断然いいものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

断然というほどの差はないです。

米子だったら、境港も行けますね。松江なら寧ろ米子のほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心して、米子から出雲・松江・境港と楽しんできます!

お礼日時:2010/11/30 21:40

出雲は愛称が「出雲縁結び空港」ですが、米子空港はなんと、「米子鬼太郎空港」というんですよ。


http://www.yonago-air.com/

出雲へは、高速道路を行き、戻ってくるときは松江や大根島経由で境港を通ることもできて、「魚と妖怪三昧」が楽しめます。
http://www.sakaiminato.net/

境港の市場でカニを購入して飛行機に乗ることもできます。

最初に出雲にいって、空港にもどりながら観光するのであれば、ちょうどよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかすごく楽しそうです!
ちょっと不安だったのですが、待ち遠しい旅行となりそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/01 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!