この人頭いいなと思ったエピソード

初めて質問します。
25歳の女です。付き合って1年の彼がいます。あさってから旅行に行くのですが、最近彼の態度が変わりました。元々連絡をまめにするではないのですが、最近はさらに連絡が少なくなり、°の返信や°もあまりありません。態度もそっけないです。
なのに旅行には行くようで(旅行の計画は先週たてたばかり)、彼の考えてることがよくわかりません。最近の様子を見ていると、私と別れたいのでは?と思うことばかり…なのに旅行には行くようなのです。別れようか考えている相手と普通に旅行に行けるものですか?

A 回答 (4件)

私も付き合って1年の彼がいるんですが 連絡不精でメールなんて返信はないし 電話も減りましたよ。

で、聞きました。

冷めたの?と。そしたら彼は落ち着いただけで冷めていないし別れるつもりもないと言われました。

嫌いな人と旅行になんて行かないと思います。

きっと 冷めたんじゃなくて彼は「落ち着いた」んじゃないでしょうか?
    • 0

40代既婚男性です。

旅行の後半で、彼の態度等であなたが感じている事をハッキリと聞いてみてはどうですか?

前半で聞いてしまうと、つまらない旅になる可能性もあるので後半と書きましたが、聞くタイミングについてはあなたにお任せします。

(もしかしたら彼自身や家族の事で、何か悩み事があるのかもしれません)
    • 0

旅行が好きならば誰と行っても楽しいです

また、付添人も旅行が好きならば更に楽しいことでしょう。。
    • 0

う~ん。

最後のお別れ旅行にしようとしてるとか、そこで別れを切り出そうとか。ドキドキ。。

ま、なるようにしかならないので、あなたの身の振り方も考えて備えておきましょうね。

二人の仲をもう一度見つめなおそうとしてるのかも知れませんしね。
    • 0