電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日からハンゲームのログインが出来ません。症状としては、ハンゲームのトップのページには行けるのですが、ID・パスワードを入力して「OK」ボタンを押しても何も反応しません。もちろんID・パスワードとも正しく入力してます。
またハンゲームのアイコンではなく、ウェブから入っても同じ症状です。またハンゲームを一度アインストールして再度ダウンロードしようと思ってアイコンをクリックしても何も反応がありません。
さらにハンゲームのトップページのヘルプも見れなく全く打つ手はありません。(ちなみにウィルススキャンをかけましたが、ウィルスは検出されませんでした。)
ネット、メールとも正常に動いているのにハンゲームだけ出来ません。どなたか解決方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ツール→インターネットオプションで

Cookieの削除、ファイルの削除、履歴のクリアでそれに似た症状が回復した人がいます。
(してない人もいると思いますが^^;)
=報告でした=
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそくやってみましたが、残念ながら回復できませんでした。
私のは新手の症状みたいです^^;

IEのセキュリティレベルをこのところで変えたりしていませんか?

セキュリティレベルは「中」、プライバシー設定がある場合はこれも「中」にしてください、とのことです。

もし、上記の内容に思い当たるフシがない場合、メールで問い合わせなさってはいかがでしょう。
メールアドレス:info_hangame@goo.ne.jp(gooゲームから登録している場合)もしくはinfo@hangame.co.jp(ハンゲームのHPから登録している場合)
メールタイトルを「トラブルに関するお問い合わせ」とし、Windowsの種類、IEのバージョン、接続形態(ISDNとかADSLとか)、プロバイダ、問い合わせ内容、ハンゲームID、名前、あなたのメールアドレスを記入して送信してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
IEのセキュリティレベル、プライバシー設定はともに「中」になってました。
メールで直接問い合わせようとしましたが、上手く送信されなかったので、ハンゲームをやっている友達に頼んでメールを送ってもらいます。
なんか思ってた以上に大変そうです。

私は 教えて!gooにログインしてから ハンゲームをしたりしています。

これで、できるかな?

この回答への補足

それもやってみました。結果はログインできるのですが、いざゲームをしようと思っても練習・交流ロビー両方に入れません。

• 0