マンガでよめる痔のこと・薬のこと

友達に

「一緒にいるとすごく楽だし自然。彼女みたい。」

と言われました。びっくりしちゃったんですが、深い意味はないですよね。
ドキドキしちゃった…。

A 回答 (1件)

40代のおじです。

これだけでは、正直言って判断しにくいです。

どんな場面で言われたのか、会話の前後がわからないと、言った人の
気持ちが推測できません。冗談の可能性もありますが、
照れ隠しの告白かもしれません。

おじは、言い慣れてしまっているので、ストレートに好きだと
言えますが、言い慣れてない人なら、そんな言い方もありかと
思います。

良い方に意味をとって行動するべきです。

おじなら、悪くないと思っている女性から、
「一緒にいるとすごく楽だし自然、彼氏みたい。」と言われたら、
「僕もだよ」でキスしますね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
お礼が遅れましたが、回答ありがとうございました。