アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ディズニーランドに行く予定ですが来年3月18日以降3月末で

すいてそうな日はいつ頃でしょうか。できれば理由もお願いします。

A 回答 (3件)

うちは、いつもこちらのサイトを利用しています。



参考URL:http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
    • good
    • 0

ない。


理由は、春休みだから。

春休みは、正直、1年で一番混んでいると言っても過言ではないです。
盆暮れ正月GW夏休みより混みます。

本当にしいていうなら、天気の悪い日。
もしくは18日かな…
でもたいして変わらないと思います。
アトラクの待ち時間で言うなら、ほとんど変わらないと思います。
いつだったか、春休み期間中は5日ぐらい続けて入場制限した日もありましたよ。

以上、12周年から年パスユーザーより。
    • good
    • 0

昨年、3月の中旬の平日に2泊3日でTDRに行きましたが、学生さんでめちゃ混みでしたよ。


混雑が嫌であれば、できれば別の時期に計画されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!