プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBK(スケボーキング)のyou are godという曲の元ネタになった曲
知っていたら教えて下さい。
部分的にしか曲添付できませんが分かったら教えて下さい。
ダフトパンクっぽい曲ともう一つ聞きなれた様な曲が流れてますがわかりません。
以前同じ質問見かけましたが回答がなかったようなので
最悪、かもしれない曲でも構いませんので出来たらお願いします。
元ネタが邦楽じゃないかもなのでこっちのジャンルで質問します。

A 回答 (1件)

添付の曲は聴けなかったんですが

こちらのやりとりをみたことがあったので↓↓

©ニコ動コメ欄より
このトラックって?
Sylvia StriprinのGive Me Your Love

・・・・でこちら↓↓
YOUTUBE:SYLVIA STRIPLIN - give me your love - 1981
         "the funk collection"

お確かめ下さい(゜∀゜)
    • 0
この回答へのお礼

イントロの所ですね たしかにその曲つかわれてますね サビというかそのあとの曲を知りたかった
のですがありがたかったので10P差し上げたいのですがやり方わからないので
参考になったに1Pいれておきます
その曲は、the madd rapperのthat's what's happenin'にも使われてますね