NHK放送受信契約 お客様番号 10桁を調べるには確認できるネットサイト等ありますか

A 回答 (2件)

NHKネットクラブのプレミアム会員になれば

ログインして自分のページ内にお客様番号が表示されます。

住所、氏名を書き込んで申し込めば、NHKが受信料を
払っているか確認して登録が承認されるので、
お客様番号がわからなくても会員になれます。

https://pid.nhk.or.jp/pid01/?from=tp_ar03

この回答への補足

回答有難うございます。早速プレミアム会員登録の欄に記載しましたが最後に10桁の番号入れる欄があり登録できませんでした
記載してあった050-099033の電話で調べられかもしれません 明日電話してみます。質問したのは今回テレビ共同受信施設工事の申請に必要な為です

• 9

情報を管理している NHK になければ存在しません。

普通にNHKへ問い合わせてみてはいかがでしょう。
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます 明日電話で問い合わせしてみます