dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめましてよろしくおねがいます。
さっそく質問なのですが、私年齢30、彼女36ですが、最近彼女に対してHをする気がおきません。
彼女はとてもかわいいのですが、あまりそのような気持ちにはならないのです。
また、挿入時も正直なところ、あまり気持ちよくありません。もちろん聞かれた時は気持ちいいと言っています。先日も、これからといったときに、あまり興奮もしなかったため、途中でちょと休もうかといいながらそのまま結局しませんでした。
そのあと彼女からメールで「私とHしたくないの?」とか「妊娠したら困るから?」とか「私が魅力がないからごめんね」などと来たので、そこは「~ちゃんは十分魅力的だよ、おれが調子悪かっただけだよ」と返しました。

ただ、これから長くつきあったり、結婚とかを考えると、やはりこのような気持ちのままでは難しいのでしょうか?どうすればよいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (7件)

konkon2000_1978殿



なぜ付き合っているのですか?まず、男女の性欲ですが、男の場合、30代から下がり始め、女の場合は逆に上がるそうです。お二人の場合、まさにその傾向が見られます。メールの内容もしかり。また、1か月程行為がないのをセックスレスといいますが、長期間続いた場合、何と離婚が認められてしまいます。相手の方ときちんとお話をするしかないでしょうね。
    • good
    • 5

嘘をつくのは辞めましょう


もっとフェラ工夫してみてくれと言えばいいんですよ

ミドサーなマグロなんてやる気がなくなって当たり前だ
    • good
    • 1

 



 性欲も今では他人以下で、インポですと言えば良いじゃんか素直に。

 刺激が足りないんだな。SMとかやってみたらいいじゃないか。

 覚せい剤とかするなよな。絶対に。
    • good
    • 0

何年付き合ってます?


付き合い当時はHいっぱいした?
今は・・・との事だけど、仮に他の女性とHしたいと思う?

文面からは同棲って事ではないようなので・・・
・色んなHをしてみる(シチュエーション変える、プレー方法等)
・1人でやりすぎてない?(しばらくガマンしてみる)
・Hをしようと思ったら、しばらく会わないでみる。

結婚したら即子供作れば、しなくて済むようになるよ。
育児が大変なのでw

性生活も大事だけど、別にしなきゃしないで・・・とも思うけどね。
他の人とHが出来るのであれば、身体の相性が悪いだけかもね。
後は・・・ED?

まずは普段と違ったプレー等をしてみると良いかもよ。
    • good
    • 1

既婚男性です。



>そのあと彼女からメールで「私とHしたくないの?」とか「妊娠したら困るから?」とか「私が魅力がないからごめんね」などと来たので、そこは「~ちゃんは十分魅力的だよ、おれが調子悪かっただけだよ」と返しました。

性カテ、夫婦カテに女性から寄せられる、男性側セックスレスに関する多くの質問をご覧になれば、多くの女性が男性の性欲やセックス動機をいかに勘違い、誤解しているかが一目瞭然かと思います。
たとえば、しばしば目につくのが、

○男性に女性への愛情や思いやりがあれば、セックスできるはず。
○男性のセックス欲は本能で、自分の子孫を多く残すためにセックスしたがるはず。
○精嚢が成熟した精子で満タンになると排出したくなるはず。
○男性はセクシーな下着で可愛く甘えられるとセックスしたくなるはず。
○女性が妊娠したり、出産したり、母親になったり、家族になったりすると、男性はセックスレスになりやすい。
○男性がAVでオナニーはしても、彼女や妻とセックスしたがらないのは、AV女優ほどに巨乳でもセクシーでもないからだ。
○性交中に途中で中折れしたり、いつまでも射精できないのはヴァギナが緩いからだ。
○男女が互いに話し合い、理解し合うことで、セックスレスは改善される。
○男性のセックスには、愛あるセックスと欲望を充たすためのセックスの2種類がある。

等々という類の、あまりにも根拠の怪しげな先入観、思い込み、勘違いです。
こういう勘違いや誤解の多くは、思うに、おそらく女性が置かれている性的条件、特に女性とはセックスで妊娠する側の《性》であるという根本条件から派生したものと説明するしかないでしょうね。

それ故、「私が魅力がないからごめんね」という、彼女のやや卑屈な言葉は、確かに男性の性欲、セックス欲への誤解に発すると言わざるを得ませんが、やはり女性の置かれている性的条件からして、女性がその気になっているのに、好きな男性から性的に求められないというのは、われわれ男性には想像できないほど屈辱的なことであって、何よりも女性の性的プライドを完膚無きまでも傷つけずにはおかないはず、と理解するしかないと思います。

>ただ、これから長くつきあったり、結婚とかを考えると、やはりこのような気持ちのままでは難しいのでしょうか?どうすればよいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか?

う~ん、質問者さんご自身の内部に、理性で制御できないぐらいの、具体的には彼女がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけでセックスしたくなる程度に旺盛なセックス欲がないとすれば、上述したように、彼女の方では勝手に「自分は愛されていない」と不満を感じることは今後とも避けられないかもしれませんね。

ということで、最終的には、質問者さんが「男は女性への愛情からセックスできるわけではない、女性を一人の《人間》としてでなく、一個の卑猥で淫蕩な性的欲望対象(=女体、モノ)と見なしたとき、はじめて性的に興奮したり、欲情したり、セックス欲に駆られたりするのだ」と説明したとき、彼女が「それなら、あなたに愛されるだけで十分だ、これからはセックスの有無に拘泥しない」と納得づくで受け止めてくれるかどうかに掛かっているのではないでしょうか。
    • good
    • 3

20代女です。



なぜ彼女と付き合っているのですか?
彼女はもう36歳ですよ??
質問者様と今すぐに結婚したいに決まっています。
一体どれくらいの期間付き合ってらっしゃるのかわかりませんが、ちょっと勝手だなぁと感じてしまいました(ごめんなさい)

彼女さんがそのようなメールを送ったのは、とても勇気が必要だったと思います。
同時に今もとても不安なんでしょうね…。

私ならですが、まず質問者様が興奮するような工夫を凝らしてほしいと思います。
いつもと違うシチュエーションをするとか、コスプレ衣装を渡されるとか。どんな性癖でもお願いされたら断りません。
それでも無理なら、正直に話してほしいです。
一緒に考えたいです。

いい方向へ変わることを祈っております。
    • good
    • 0

 これは、ここで聞くような事か?



 こればっかりは、自分で考えるべき。他人がとやかく言うものなのかな?

 自分なら、素直に、その悩みを彼女に言いますよ。月に一回はがんばるから、それでも一生

 一緒にいてくれる? 答えがノーなら、別れるだけです。人の価値感はそれぞれで、合う合わない

 もあり、善非問えない事も多いです。 逆に一つの嘘を抱えて、その後生きると、後でとんでもない

 後悔をするでしょう。結婚生活もそうですが、嘘は良くないです。 癖になり、互いによくないです。

 トラブルのきっかけになると思います。性欲がない。わかない。でも好き。相手がそれでもいいなら

 本当のカップルでは?。・・・・・と、恋愛経験をここ10年近く放棄してるおっさんが書きます。

 やっぱそれでは、女も人間ですので、無理ですね。バイブでいいなら、バイブを買えばいいでしょう。

 それだけの問題なら、安いものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A