プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでも知ってる情報がありましたら教えて欲しいのですが、今年(2003年)のミスユニバースの九州代表のひとについて、なにか知っていたら教えて欲しいのです。とってもキレイなひとだと聞いているのですが…来年の全国大会に出る権利をゲットしたと聞いたのですが、どうか、どなたか御存じのかた、情報、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

このひと?


宮崎 京(モデル) -下益城郡城南町出身

 昭和53年2月25日生まれ
 熊本県立大学出身


2003年ミス・ユニバース世界大会が3日、中米パナマで開かれ、日本代表のモデル宮崎京さん(25)が5位に入賞。

参考URL:http://muj.yahoo.co.jp/profile/04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事いただいて、ありがとうございました。でも違うんです…ごめんなさい。
ボクの書き方が悪かったんですが、ボクが知りたいひとというのは、来年の2004年のミスユニバースを目指すひとの九州予選を勝ったひとなんです。
もう九州予選は終わったみたいで、そこでの優勝者をご存じでしたら、どなたか教えてください!

お礼日時:2003/08/25 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!