dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼とセックスした時の事です。

いつも私達は最初はゴムなしでやって彼が射精したくなったら一度
外してゴムをつけて再度挿入のスタイルでセックスしてるんですが
前回の時、いつもなら恥ずかしくてできないのに、私が上に乗り
あまりの気持ちよさに自分でもビックリする位腰を振っていたら
彼が凄い勢いで「ダメ。出ちゃう」と言って私を振り払いました。

結局少し出てしまって私の中にも少しでてしまいました。
今までこういった事が一切なかったので正直慌てはしましたが
出てしまったものはしかたないと思いながらも後から妊娠への不安も
大きくなりました。

でも、彼は全く心配してないのか何も言ってこないので
私が「ねぇ、心配じゃないの?」と聞いたら「大丈夫。俺種なしだから」と
笑って言われました。

これを言われた時は流石にショックと怒りの気持ちでした・・・。
そもそも、「種無しならゴム要らないよね?」って思いましたが
口には出しませんでした。

今でもこの言葉が頭から離れず、悶々としてます。
彼は無責任ではないですか?
逃げてませんか?


もし、私が妊娠しても俺の子じゃないでしょ?って事になりませんか?

今回の事を期に最初からきちんと避妊しよう。って決めたので
この辺りについてのお叱りはすいませんがご遠慮願います。

A 回答 (4件)

読ませて頂いて率直に思ったことを書きます。



本当に彼が無精子症などである可能性はありませんか?
もしくは何かそう思い当たる節があって言った、本心なのかも知れません。

今までゴムを付けて来たのもそう勘ぐられないように
自然を振舞って来たのかも。
考え過ぎかも知れませんが、
私が質問者さんの立場だったらそう思ってしまいます。

彼氏さんにどういう意味だったのか、
言葉の真相を聞いてみたらいかがですか?

もし私の心配が的外れだったとしたら、ごめんなさい。

でもそう言われてショックだったんだよってことを伝えるべきだと思います。

この回答への補足

種無しではありません。

彼からきちんと聞いてますので・・・。
ただ、冗談にしてもちょっと酷いな。と・・・

補足日時:2010/12/06 16:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

>でもそう言われてショックだったんだよってことを伝えるべきだと思います。
言ったんですけど笑われて終わりました。

お礼日時:2010/12/06 16:06

「大丈夫、俺種無しだから」すみません、俺も昔使ったことあります。

女性がこの言葉に不安や心配、怒りみたいなものが出てくるとは思いませんでした。今更ながら反省です。その時は軽いジョークと言うか相手の女性を「妊娠するかも」という不安を取り除きたい気持ちからなので深い意味はなかったです。

この回答への補足

私にしたら正直不安を取り除いてくれてる。

とは思えません。

補足日時:2010/12/08 09:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2010/12/08 09:14

うーん、過去に中で出してしまったけれど妊娠してなかったから「種なしかも…」と、思った事があるのでは?



検査しない限り女性で試す事もできないでしょうし…。
冗談で言っているようですが、実は気にしているのかもしれませんね…。
    • good
    • 0

種無しって、ちゃんと病院で調べたんですかね?



無責任とか逃げてるというより、「もし、私が妊娠しても俺の子じゃないでしょ?」って事になった時、質問者様に他に心当たりがなければ間違いなく彼の子ですよね。
しっかり病院に行って検査してもらえば分かるはず。

彼以外に心当たりがあるのなら・・・
それはそれでまた問題だと思いますが。

この回答への補足

種なしではないです。
冗談で言ってるんですが、冗談にしてもちょっと酷いな。と・・・


勿論、私は彼以外の人と関係なんかもってないですよ。

補足日時:2010/12/06 16:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2010/12/06 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています