最近、シルバに似てるって言われるのですが、どんな人なのですか?
気になっています!
知ってたら教えて下さい!顔写真とか見たいけどどうやったら見られるのかなぁ。

始めてメールしました。
教えて~**

A 回答 (3件)

http://www.pryaid.co.jp/admin/cgi-bin/PrintArtis …
プロフィールは上記のアドレスで見れます。
写真は見にくいので、下のアドレスを参照してください。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/silva/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても丁寧なご回答ありがとうございました。
SILVAの顔を見て少しガッカリしましたが、いい経験になりました*
楽しかったです!(^^)ありがとうーございましたぁ!!

お礼日時:2001/04/15 07:56

たしか花王のシャンプーのCMにでている女性がシルバだと思います。


”ダメージをなくそう~♪”って歌ってる人です。

参考URL:http://www.kao.co.jp/
    • good
    • 0

「♪ダメージを無くそう」というシャンプーのCMで歌っている女性歌手だと思います。


そのCMはまだやっていると思いますので、それでご覧になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q見かけなくなったシルバさん。

見かけなくなったシルバさん。


シンガー芸能人のシルバさんってどこに行っちゃったんですか?


ちなみに、シルバさんをテレビで見ていてどう思ってましたか?

知らない方は知らないですよねぇ?

Aベストアンサー

多分、音楽関係で尋ねた方がいいと思いますが…。

シルバって「ヴァージン・キラー」を歌ってたSILVAのことですか?
彼女ならクラブでDJやってると思います。
以前、そういう話を耳にしました。

小森純みたいなキャラの先駆者でしたよね。
あっけらかんと恋愛トークして何も出来ない下品なギャル系に見えて実は家庭的で尽くす女っていう。
ギャップが激しいなって印象はありました。
歌は好きで今でもアルバムを引っ張り出して聴きますよ。

Q写真の女優さん?誰か分かる人いませんか? 写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなく

写真の女優さん?誰か分かる人いませんか?
写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなくて…
もし分かる人いたらお願いします!

Aベストアンサー

画像検索してみました。
セブンティーンのモデル、横田真悠さんのようです。
https://www.instagram.com/p/BStQS_9Aq3p/?taken-by=yokota_mayuu

Qシルバって誰?

最近、シルバに似てるって言われるのですが、どんな人なのですか?
気になっています!
知ってたら教えて下さい!顔写真とか見たいけどどうやったら見られるのかなぁ。

始めてメールしました。
教えて~**

Aベストアンサー

http://www.pryaid.co.jp/admin/cgi-bin/PrintArtistPage2.cgi?ArtistName=SILVA
プロフィールは上記のアドレスで見れます。
写真は見にくいので、下のアドレスを参照してください。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/silva/

Q綾瀬はるかを生で見たい。舞台挨拶とか握手とか

綾瀬はるかを生で見てみたいです。
舞台挨拶でも握手会でもなんでもいいです。
どこでその情報を仕入れ、どこで入手できるものなんでしょうか?

特に握手会とかあれば絶対行きたいのですが。

Aベストアンサー

私もはるかちゃんの大ファンです。

残念ながら握手会は今のところないようです。ホリプロで是非やって欲しいですね。

舞台挨拶は映画の初日舞台挨拶で主催先によってホリプロに申込みの場合、東宝などで映画館指定の場合、チケットぴあでネット抽選での申込みなどいろいろあります。
以前は日比谷、新宿、横浜など1日でいくつか掛け持ちであったので抽選でどこかの会場で取れていましたが最近は初日の1回か2回位なのでなかなか厳しくなってきています。

今度大河をされるのでいろいろチェックしていると生で見れる機会がありますよ。

とにかく マメにチェックしてみてください。

Qサマンサティアラとシルバの違いについて

こんにちは。もうすぐ23歳になる♀です。

彼からの誕生日プレゼントとして、リングを頂く(選ぶ)事になりました。
サマンサタバサのバックや小物が好きだったので、
ジュエリーもサマンサにしたいと考えています。

しかし表題の通り、サマンサティアラとシルバの違いがイマイチわかりません。
シルバは少々お手頃価格で?普段のファッションとして使えるもの??
ティアラはブライタルなどよく聞きますが、やはりプラチナやダイヤが中心に揃っているものなのでしょうか???お値段も高めに設定??

同じサマンサ系列でもブランド名を分けているって事はそれなりに理由があるんだと思いますが、サマンサタバサ(バック・小物)との売り場のブースも違いますし、ジュエリーにあまり興味がなかったので行くこともなく、存在もあまり知りませんでした(>_<;)
調べていても、商品もあまり出てこないですし・・
やっぱり、プレゼントされるからといってもお値段を気にしてしまします;;
平均価格とかも出来れば教えて欲しいです。


すごく単純な質問ですが、詳しい方々教えて下さい。よろしくお願い致します。

こんにちは。もうすぐ23歳になる♀です。

彼からの誕生日プレゼントとして、リングを頂く(選ぶ)事になりました。
サマンサタバサのバックや小物が好きだったので、
ジュエリーもサマンサにしたいと考えています。

しかし表題の通り、サマンサティアラとシルバの違いがイマイチわかりません。
シルバは少々お手頃価格で?普段のファッションとして使えるもの??
ティアラはブライタルなどよく聞きますが、やはりプラチナやダイヤが中心に揃っているものなのでしょうか???お値段も高めに設定??

同...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは^^
私もよく知っているというわけではないのですが、以前サマンサの指輪を買ってもらったことがあるので少しでも参考になればと思います。

やはりシルバの方が遥かに安いです。
指輪の平均価格としては2万弱ってとこですかね?最高でも2万5千円くらいだと思います。
ティアラはmamec0さんもおっしゃっている通り、ブライダルにもできるくらいのものなので、本物の宝石を使っていたり、値段も大分高いと思います。10万円いくようなものもあると思います。
すみません、平均価格はわからないのですが^^;

それと、確かデザインもシルバの方が可愛らしいものが多かったように思います。ピンクゴールドを使っていたり、モチーフもハート、リボン、花が多いですね。
ティアラの方がシンプルだった気がします。


確かな情報でなくてすみません^^;
素敵なお誕生日を迎えてくださいね。

Qこの人に似てる女優。 顔わ出てきてるんですが 名前を忘れてしまい、たまたま見つけた画像がすっごいそ

この人に似てる女優。

顔わ出てきてるんですが
名前を忘れてしまい、たまたま見つけた画像がすっごいそっくりで、、、
もし良ければご協力お願いします!

Aベストアンサー

http://sokkuri.net/list.php?name=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%84%9B&m=search

こちらで探してみて

Qシルバ・コシナのファンの方へ質問

「鉄道員」以来のシルバ・コシナを密かに愛する一ファンです。
永年気になっていた作品名が「彼女と彼」だとわかりました。
高校生の頃に見ましたが、この作品のビデオは入手可能でしょうか。
微かな記憶では、下半身にボカシが入っていたように思いますが、輸入版が
あったとして、税関のチェックは問題ないでしょうか?

Aベストアンサー

米英仏伊のAmazonではDVDはないようです。サントラCDなら日本のAmazonにあるようですが。
http://www.imdb.com/title/tt0064047/
http://www.amazon.co.jp/s/?field-keywords=L%27Assoluto+naturale

↓に載っていたイタリアのDVD販売サイトでもざっと探しましたが、見つかりませんでした。
http://www.cinemaitalia.jp/digestivi/digestivi-2-dvd.htm

Qアイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、
アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。
で!!
見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑)
ジャニーズ系の人とか見てみたい!!
別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑)
垣間見れればOK!!みたいな。
でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T)
今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。
あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って
どうやってすればいいのでしょうか?
無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

私が知っているのはV6だけですが分かる範囲でお答えしますね。
まず学校へ行こう!のロケはかなりの確率で、表参道あたりで
ロケしていることが多いですよ。
友達もア何度か遭遇していますし、ロケの話を聞いたりテレビで確認する限り、
これはかなりの確率で会えるかもしれません。けれどもちろん人が多い時間帯や
休日などは避けた方が良いかもしれませんね。

また学校へ行こう!の番組観覧はファンクラブに入っていなくても応募できます。
毎回の放送の時に画面下のほうにテロップが出ていますので確認してみてください。結構高確率で当たります。

Qハンターハンターのヂートゥは死んでしまったのですか?

念を使えば何でもありな感じなので今ひとつ実感がわきません。彼は死んだのでしょうか。

Aベストアンサー

シルバが「生かしておいたほうが良かったか」と言っていたと思うので死んだと思いましたが。
やられた後のヂートゥは「・・・・・・・」とふきだしがあったと思います即死ではないかもしれません。
コミックが手元にないので記憶違いがあったらすみません。

Q顔の似た芸能人で困ってます

成宮寛貴さんと生田斗真みさんたいに、顔が似た芸能人が多いと思います。
ただ似ている人を選んでいるのか、整形でもしているのでしょうか?
あと、松下奈緒さんがCMで加藤あいさんにみえます。

Aベストアンサー

流行のヘアスタイルのせいだと思います。
その時の髪型によっては全然違って見えます。
生田くんも「魔王」の時の黒髪、短髪だと別人ですしね。

http://images.google.co.jp/images?rlz=1C1GGLS_jaJP328JP328&sourceid=chrome&q=成宮寛貴&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1C1GGLS_jaJP328JP328&um=1&sa=1&q=生田斗真&aq=0s&oq=生田とう


人気Q&Aランキング