Crystal KayのKissのPVで、最後のところで、池内博之とキスシーンをしている人はなんていう人ですか??
教えてください!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません!

ありがとうございました!
木下ココさんというんですね!

けっこう前から気になってたのでスッキリしました!

お礼日時:2010/12/27 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCrystal Kayの曲を教えてください

Crystal Kayの曲で、一番有名だと私が思っているのが「恋におちたら」ですが、

Crystal Kayの曲で、3,4年前の曲で、有名な曲を探しています。
シングル曲だと思います。

デュエットはしていなかったので、Crystal Kayのソロ作品だと思うのですが、
Crystal Kayのファンの方で、その時期に流行った曲で思い当たるものを2,3曲教えていただければありがたいのですが。

Aベストアンサー

その時期のシングルだと、

2004年11月17日 Bye My Darling!
2005年1月26日 Kiss
2005年5月18日 恋におちたら
2005年10月5日 Two As One 「Crystal Kay×CHEMISTRY」名義
2006年2月8日 Kirakuni/Together

この中だとやはり「恋におちたら」が最も有名でしょう。
次点は「Two As One」だと思いますが、デュエット。
「Kiss」もいい曲だと思いますが、そんなに売れたかな?

その前後になりますが、佳曲があります。
2004年5月12日 Motherland
2007年1月17日 きっと永遠に
前者はアニメ「鋼の錬金術師」の主題歌。それなりにヒットしたかと。
後者も、メロディアスなバラードナンバー。ベタなラブソングといえばそうなのですが、とても素敵な曲だと思います。

発売時期を無視して、他の私のお薦めというと、
セカンドシングル、1999年9月8日 TEENAGE UNIVERSE~Chewing Gum Baby
Boyfriend(2002年10月23日 アルバム「almost seventeen」収録)

その時期のシングルだと、

2004年11月17日 Bye My Darling!
2005年1月26日 Kiss
2005年5月18日 恋におちたら
2005年10月5日 Two As One 「Crystal Kay×CHEMISTRY」名義
2006年2月8日 Kirakuni/Together

この中だとやはり「恋におちたら」が最も有名でしょう。
次点は「Two As One」だと思いますが、デュエット。
「Kiss」もいい曲だと思いますが、そんなに売れたかな?

その前後になりますが、佳曲があります。
2004年5月12日 Motherland
2007年1月17日 きっと永遠に
前者はアニメ「鋼の錬金術...続きを読む

Qcrystal kayのover the rainbow

crystal kayさんが歌っているover the rainbowが聞きたいのですが、なにかテレビのCMでコンピレーションアルバムの中に入っているのを見たような気がします。ご存知の方いらっしゃいませんか?
もし本当にそれがあるとすればもう発売されているのでしょうか?
タワレコで探してみたのですが、見つかりませんでした・・。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

8月20日に発売されたコンピレーション・アルバム
「ヴォヤージュ~リラクシング・ベスト」にも収録されています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/VariousES/ESCL-2432/

QCrystal Kay曲の名前

Crystal Kay(だと思われる)PVを見て気になった曲があって、欲しいのですが曲名がわからず、どうしようもありません。

緑色の背景で軽快にステップを踏んでいました。

どういった名前の楽曲でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「Can't be Stopped」でしょうか?
「CK5」というアルバムの11番目に入っています。
PV試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

QCrystal Kay Live Tour ‘08 Color Change!"の楽曲

クリスタルケイCrystal Kay Live 08 Color Change! で歌う曲を教えて下さい★

ライブに行かれた方、教えて下さい。

「color change!」のアルバム収録以外に歌う曲が特に知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
私は行ってませんが下記にZepp Tokyoでのセットリストが載っています。↓

http://moco-time.blog.so-net.ne.jp/2008-10-10

「color change!」のアルバム収録曲以外で歌ったのは下記のようですね。↓

こんなに近くで...
恋におちたら
あなたのそばで
ESCALATOR
Boyfriend -part II
Dream World
Can't Be Stopped

全ての場所で同じセットリストかどうか分かりませんがご参考まで。

QCrystal Kayがrespectするアーティスト

Crystal Kayのイブのライブに初めて行ってきました!
行った人はわかると思いますが、クリちゃんが途中ジャネットの歌を歌ったりしましたよね。で、その後もう一人尊敬するアーティストってことで、その人の曲を歌いましたが、洋楽に疎い私と連れは、どーにもそれが誰の曲なのかわかりませんで・・。聴いたことはあるよねーとか言いつつ悩んでましたが、結局誰?と悶々としてました。多分すごく有名な人なんでしょうけど、わかる方、誰の、何という曲だったのか教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

こちらのBBSの2004.12.26 01:46の書き込みによれば、25日のライブでジャネットの曲の次に歌ったのは、マイケルジャクソンの「Human Nature」ということですが、いかがでしょうか。(2004.12.26 22:13の書き込みには「クリのrespect artistはマイケルだったのかぁ」とも書かれています)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

下記ページで試聴できますので確認してみて下さい。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000025RI/104-0791118-1791929?v=glance

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000025RI/104-0791118-1791929?v=glance


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報