アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、年賀状の準備はいかがですか?
来年は卯(うさぎ)年ですね!

さてそこで、達筆な筆書きですが、卯ではなくなぜか卵と書かれてある年賀状・・・
もし、そんな年賀状が届いたとしたら、どんな印象ですか?
その人に会ったら、何と言いますか?

「もし、卯のつもりが卵と書かれた年賀状が届」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

「卵あけましておめでとう」



「ご出産おめでとう」と言うべきなのでしょうか…
とりあえず「おめでとうございます」と言ってごまかします。

それよりネズミ(?)のイラストが気になるのでやっぱり「今年はウサギ年だよ!」ですかね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネズミ(?)のイラスト
え?ネズミに見えますか?
れっきとしたウサギですよ!!
まぁ、ちょっと画才に難ありですがwww

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/11 13:16

プリンターのテレビコマーシャルにもありましたね。



下記の「迷わないプリンターで年賀状編」
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/cm/

>その人に会ったら、何と言いますか?
多分、なにも言わずに、目をそむけて笑っちゃうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMにもありましたか・・・
役所&黒木といえばダイワハウスをイメージしますが、こっちにも出稼ぎに来ているんですね。
>目をそむけて笑っちゃうでしょうね
きっと無意識に書いてしまったと思うので、教えてあげましょう・・・
“卵でしたよ・・”

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/11 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!