アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も 残り10日ほどですね~。

皆さん やり残してる事はないですか?

ある方・今 急いでやっておられる方は

どの様なことがあるのか・やってるのか

教えてくださいな~~☆

私は 大掃除がいつもより遅くなってるので 焦ってます。。

ワンルームなので 1日で済みますけどね。。。。汗

A 回答 (8件)

まあ、定番ですけどね。

これから年賀状書かないと。

最近は客先や社内の住所録が、個人情報問題で出回らなく
なったので、昔より枚数は減ってますけど、必要な先には
出しておかないとね。それに私は必ず手書きで一言添えてる
ので、印刷だけでは済まないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053 さん お早う御座います☆
年賀状ですか~ 印刷して 一言 手書きで添えてらっしゃるんですね ♪
最近は メール&LINEで済ませる方が 以前の質問で多かったんですが。

年賀状を送られた方は 喜んでらっしゃると思いますよ☆
25日までは大丈夫ですので 頑張って下さいね!

        ☆有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/21 08:48

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



換気扇の掃除ですね。
いつも後手後手で、油落としが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun-tsuboi さん お早う御座います☆こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

換気扇の掃除をやられるんですか~・・Σ(゜Д゜) SMIもやらねば。。汗

SMIは独身なんで 自分でするしかないんですが jun-tsuboi さんが もし
ご結婚されてたら 奥様は 助かるでしょうね~☆

        ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/21 09:10

smiさんおはようございますw



残り10日・・・しかしクリスマスってまだこれからなんですよね。子供のプレゼント用意しなきゃ・・・

放置してる仕事も片付けなきゃだし、やはり大掃除ですね。

その大掃除の前に、粗大ゴミをゴミ処理センターに持って行きたいのです。今の家を新築して7年ほど、引っ越しの時に不要になった粗大ゴミがいまだに物置のスペースを食ってます・・・

スッキリして新年を迎えたいもんですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikasa1905 さん お早う御座います☆
>クリスマスってまだこれからなんですよね。子供のプレゼント用意しなきゃ
プレゼントは サンタさんがくれるんだじょ・・(´;ω;`)
24日は子○たんがソリを引っ張って M○Nさんが赤い服を着てるんですよww
   (子○たん&M○Nさん 御免なさい)

>その大掃除の前に、粗大ゴミをゴミ処理センターに持って行きたいのです。
 今の家を新築して7年ほど、引っ越しの時に不要になった粗大ゴミがいまだに
 物置のスペースを食ってます・・・
そりゃ~大変ですね~。いざ!捨てるとなると 悩んでしまうんですよね~
「これって 置いとけば 何かに使えるなー」ってね☆
思い切って 処分して スッキリ 新年を迎えて下さいね☆♪☆

       ☆♪☆有難う御座いました☆♪☆

お礼日時:2014/12/21 09:18

smiさんおはようございます!



私も年賀状!

でもプリンターの調子が悪く上手く印刷できないです、量販店で安いプリンターを買おうかそれとも手書きでいこうか悩んでいます。

どちらにしても急がねばです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えびさん こんにちわ!
>私も年賀状! プリンターの調子が悪く上手く印刷できないです、
 量販店で安いプリンターを買おうかそれとも手書きでいこうか悩んでいます。
ありゃりゃ~~・・今まで印刷でされてたんでしたら 手書きになると
しんどいのではないでしょうか・・ 枚数にもよりますけどね \(^^;)...
25日までに出さないと!!ってなると 焦りますよね~☆

       ☆有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/21 14:37

おははようございます。


あ~今年も僅か10日となり・・・・、11日目に
は、2015年未年と、時の流れのなんと早いことやと
思いつつ、残り僅かな日を思うと、切なく寂しさを感じて
いる今日この頃です。

後10日ですよね。
やはり、掃除掃除掃除に尽きます。
そんなに広い部屋ではないのですが、私の場合
掃除をすると、ついつい捨ている物には、なにかしらの思い出が
ありますから、手が止まってしまい、捨てるか捨てまいか考え
混んでしまい、時間がかかってしまい・・・・、そうこうして
いると、本当に本当に時間がかかってしまいます。
ただ単に、決断力と優柔不断なだけなのですがね(笑)

後は、今年の心を掃除し整理したいですね。
そして、来年の心を用意し、来年に備えたいと思います。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

510322 さん こんにちわ!
>掃除をすると、ついつい捨ている物には、なにかしらの思い出がありますから、
 手が止まってしまい、捨てるか捨てまいか考え混んでしまい、
>時間がかかってしまい・・・・
その気持ち 凄く解りますよ ♪(*^o^*)
SMIも 大掃除は 止まってしまいますし 捨てるつもりが
何年も家にあるって事が ありますから・・・

>今年の心を掃除し整理したいですね。来年の心を用意し、来年に備えたい。。
一年を振り返るのでしょうか? それも 良いかもしれませんね☆
SMIも 年末に 振り返ってみますね (*^^*)

        ☆有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/21 14:45

とりあえず年賀状は出してしまったのでいいとして・・・


障子の張り替え、ガス台掃除、トイレ掃除、台所掃除、風呂掃除、風呂パッキンの修理、庭木の剪定、家の周りの落ち葉集め、車の洗車・・・まだこれだけ残っています。
今日どれかひとつでもやろうと思いましたが、思ったよりも天気がよくなくてやる気が失せて諦めムードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

localtombi さん こんにちわ!
たくさん残ってますね~~ (⌒-⌒; )
少しずつでも やらないと 大変な事になりそうですね。。汗

      頑張って下さいね☆

      ☆有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/21 14:49

今年というか、26日までに書類を出さないといかんので焦っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

berntakii さん こんにちわ!
>26日までに書類を出さないといかんので焦っています。
お仕事関係でしょうか? それなら 大変ですね~
間に合うように 頑張って下さいね☆

        ☆有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/21 16:34

こんにちは(^-^)



年賀状を出すこと・・
少ししか出しませんが、
裏も表も手書き(裏はイラスト)なので
ちょっと時間をかけています。
今日中に仕上げたいところです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coffee-bean さん こんにちわ!
>裏も表も手書き(裏はイラスト)なので ちょっと時間をかけています。
凄いですね~!すべて 手書きなんですね☆
裏面には イラストを描くんですね ♪ 絵がお上手なんでしょうか?
SMIは 苦手なんですよー。 動物の絵を描いても 何故か・・眉毛が。。

>今日中に仕上げたいところです・・。
もう 描き終えたんでしょうか? お疲れ様で~す☆

         ☆有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/22 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!