アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課題が終わりません(;;)
両面プリント残り5枚です、教科は
・ソーシャルスキル (4分の1済)
・国語 (5分の4済)
・生物基礎
・家庭総合
・英コミ

です、、

頭が弱いせいで1枚に2時間以上かかってしまいます、
提出日は全て明日の16時半ですがバイトがあるため朝の9時半までに出さなければなりません、
どうにか早くやる方法と徹夜のおすすめ方法教えてください、

ちなみに去年は課題が追いつかず留年してしまいました

とりあえず今からソーシャルスキル頑張ってくるので終わったら見に来ます(;;)

A 回答 (4件)

優先順位を決めるしかないでしょ。


完成度を1位にするか提出を1位にするか。
時間は限られているのだから。

いくら完成度が高くても期限に間に合わなければ0点。
それを考えれば悩むまでもないと思うがね。
おれなら「60点でいいから仕上げて出す」だな。
    • good
    • 0

時間がかかる原因が分からなければアドバイスのしようがありません。

なので「自分はそのぐらい時間がかかる」と自覚してスケジュールを組むしかないと思います。
    • good
    • 0

来年があるッ!

    • good
    • 2

まずはバイトを休んでください。


それが一番です。
あとは2時間ずつしっかりやりましょう。
徹夜は座ると眠くなりますから、立ってやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!