dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の家族に高校留年してる人がいたらどう思いますか?

いとこが同い年なので変な風に見られるか不安です。

A 回答 (4件)

変な風になんて誰も見ません。



むしろ堂々としていましょうね。
どう見られるかは、これからの振舞い次第です。

がんばってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 14:37

なんとも思いません。



 教員とうまくいかなくて、教員が見せしめor他の生徒への脅しに留年させられた、あるいはその生徒をいじめるor叩きのめすor教員が自分の見栄のため「退学しろ」とは言えず、自主退学を促すために留年させられたと思うぐらいですね。
    • good
    • 2

頑張っているなあ〜、と思います。

    • good
    • 2

行ってるだけ良いと思います


中退とかだと、何しでかしたのか気になります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!