dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重いといわれ振られたけど、復縁できた・ヨリが戻せたなどの経験がある方、いらっしゃいますでしょうか?

私はプチ遠距離や職場の違い、倦怠感から5年付き合った彼女に振られ、3ヶ月たちます。

復縁が難しいのは承知していますが、あとは自分がどう行動すべきか悩んでいます。

成功した、または経験者がおられましたら、自分が別れていた期間にどう振る舞って復縁が成功したかを教えてください。

ちなみに、さんざんムリ!等のお答えを他の質問で頂いていますので、そんな回答は不要です。

私も今すぐに復縁してもまだ殆ど何も変わったという自信が無いので、うまくいかないと思っています。

なので、今すぐ復縁!というわけでなく、後の復縁を夢見てbestなポジションにいたいと思っているだけです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

別れて3年後に偶然の再会、それからもう一度付き合った、という経験があります。

その間は全く連絡も取っていなかったし、お互い別の人と付き合っていましたが、再会したときにはどちらもフリーで。別れからかなり時間が経ったことで以前のことはもう「過去のこと」になっていたため、どちらも新しい気持ちプラス懐かしさもあってなんとなく、という感じの復縁でしたね。
    • good
    • 5

重いと言われて振られたのなら。


軽い自分に変わらないと、復縁は有り得ません。

自分のどういうところが重くて彼女に嫌われる原因となったか、正確に分析できていますか?
まずはそれからです。

そしてその性格を、彼女好みに変えていく努力をして、変えていきましょう。
それが出来て、なおかつ彼女に本当に変わったと認めて貰えてやっと復縁への道が開けます。
一旦、冷めた気持ちは、なかなか元には戻らないんです。
特に、女性が冷めた場合はね。

駄目元で頑張る。
そのくらいの余裕を持って、努力してください。
    • good
    • 1

私の友達で彼と復縁して結婚した人がいます。


ただ、復縁にかなり時間がかかっています。
3年以上、確か4年くらい。
もちろん、その間お互いに別の人と付き合っていました。
約4年後にもう一度出会い。1年後に結婚しました。
今はお嬢さんが一人いて、幸せそうですよ。

質問者様も上手く行くといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A