プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は別れ際にすがりついてきたらもっと冷めてしまうんですか?復縁は不可能になるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 連絡先消されてしまった場合はもうないですよね…

      補足日時:2021/04/04 22:37

A 回答 (4件)

そうとは限りません。


人によります。
    • good
    • 2

すがりつく前に終わっているのですよ。

    • good
    • 1

この娑婆にゃあ かなしいこと つれえことが たくさんある


だが わすれるこった わすれて日が暮れりゃあ あしたになるんだ
    • good
    • 0

はい。

僕はもっと冷めます。
そもそも「上手くいかない」という結論に至ったから別れ話なのに、そこで縋りつかれてもウザいとしか思えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A