アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間同棲していた彼に好きな人ができて別れを告げられました。もともと2年前から私には気持ちなんて全くないし、ただ行くところもないし楽だったから一緒にいたそうです。
私もその彼の気持ちを何回も聞いていましたが諦めがつかず、情に頼ってここまでずるずるきていたのしたとおもっていまししたと思っています。
彼はもせいりてきな生理的に外見も無理だし、今の人を本気で愛しているし、本気で好きなので、もう開放して欲しいとまで言われました。いえ、何度も彼に縋って私から言わせてしまいました。
ことの発端は、私が自分に気持ちがない彼の行動にいちいち敏感になり、ヒステリックになってしまったことが原因です。
別れ際も、好きな人のところに行こうとする彼を泣きながら引き止め、すごくヒステリックにすがりついてしまいました。
もうお前にはずっと前から気持ちなんて全くないし、女としても魅力が微塵も感じられない。好きでもないのにそこまで言われても嫌悪感しかない。顔も見たくない。
とまでいわれてしまいました。二年ほどはsexやキスも全くなく、本当に友人のような関係で一緒にいたのでそれも仕方ないことだし、女磨きを怠ってるくせに自分のことを愛してくれない彼に対してヒステリックに不満をぶつけてしまっていました。
正直、ここ最近よく彼は耐えられたなと友達からも言われるくらい私は精神不安定で彼を縛り付けてしまっていました。
私も冷静さをうしなってしまい、今となってとても後悔しています。
彼が他の女性にいくのも仕方ない程です。
後から彼から、3年間も一緒にいて嫌いにはなれないし、感謝しているし一緒にいて楽しい。でも、今後好きになることはない。関係は断ち切りたくないから友達でいたい。と言われてしまいました。

まだ彼の荷物はうちにあるので、取りに来て会う機会はあるのですが、もう落ち着いているのでそこはあっさりひこうと思います。
最後の別れはどうすれば今後不快感を拭えるでしょうか。
私も昔、好きでもないのにヒステリックにすがられた経験があったのをふと思い出して、本当に後悔しています。自分が欲しかった愛情が、他の女性にいってしまったことは悲しいですが、その女性も彼が好きになる程の人だからとても素敵な人だろうし嫌いにはなれません。
正直、彼は私の全てで、本気で愛していました。しばらく連絡を自分から断ち、外見も中身も女磨きをして精神的に成長できてから会いたいと思います。もう1度リセットしてから新しい私を見て振り向いてもらいたいとも思ってしまいます。

でも、男性の方はこれまでずっと一緒にいてもそこまで嫌悪感を抱かされた相手のイメージは改善されないものなのでしょうか?

また、同じように縋って嫌われた女性で、相手と良い関係、もしくは復縁された人はいらっしゃらないでしょうか。

A 回答 (4件)

2年間も辛かったですね。



お疲れさまです。

でも、もう終わり。

もう、彼の事考えてた時間で、自分を労ってあげて、甘やかせてあげて下さい。

主人と同棲中、他に好きな女が出来た。別れて欲しい。と泣いて頼まれました。
別れませんでした。

その後、子供が出来ましたが、上手くいかず離婚。
その時も、お前が嫌いだと出ていき、連絡を絶たれました。

でも、より戻りました。
それからは、喧嘩もしますが、回りのご夫婦より仲が良いと思います。

縁があれば、又道が交わる事もあるのかも。

明るく元気に朗らかに。
笑う門には福きたる!です。

じょじょに盛り返していきましょう。

因みに、離婚中は主人の事を全く待ってませんでした。
    • good
    • 1

もう彼にこだわるのをやめれば?


さんざん彼を縛ってきたのだから、彼の気持ちももう戻らないよ
過去を反省し、新しい自分になること
それは大切
でもまた彼を振り向かせようとか、彼に執着してるのはダメです
彼に気持ちが無いのに縛ってきたのにまだ執着してる時点でまったく変わってないです
誰かに依存するのはやめましょう
そこが変わらなければ前と一緒ですよ
    • good
    • 1

もうその男性はいいんじゃないですか?


貴女も解放されたほうがいいですよ。

荷物なんか置いておかないで、着払いで全て送ってしまったほうが良いかと。
友人でなんている必要なし。

外見も中身も女磨きしたら、もっと素敵な男性が現れるって!

春はもうすぐ!頑張って^^
    • good
    • 0

すんなり普通の友人のように振舞って別れるのがいいかと。


なんだかんだで振る方も罪悪感はあるわけで、振られる方があっさりしてたら、その罪悪感も薄れるわけで。

これまでのことがあるから難しいですが、多少は改善されるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A