アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度冷めたらもうその人のことはどうでもよくなるタイプの女性との復縁は可能でしょうか?

2年半付き合っていた元彼女です。

僕が言いすぎたのが原因で、喧嘩をし、最後に話し合って別れたのですが、僕は正直まだ彼女のことが好きです。
ラインもブロックされているのですが、もう復縁は厳しいでしょうか?

A 回答 (9件)

電話してみたらどうですか??


久しぶりに声を聞いたら変わるかも知れないですし、
その時に一言謝るのもありですね!!
気になるなら行動するしかないと思います。
    • good
    • 0

無理でしょ。


あなた、まるっとこのまま友達に同じこと相談されたら、どう思う?
    • good
    • 2

たいてい、いつまでも後ろ髪を引かれているのは、男の方です。

女の方は、意外とさっさと頭を切り替えています。男が思っているほど、女は、過去に引きずられません。あきらめるのも重要な選択肢かと思います。ストーカー事件を起こすのも、男性の方が圧倒的に多いのもそのためです。ですから、くれぐれも、ストーカー行為の衝動だけは、押さえてください。
    • good
    • 4

喧嘩は、カップルだけでなくても 夫婦や兄弟 友達同士でも有りますよ。


なので、、喧嘩で別れるならば その程度のお付き合いですから、復縁は難しいのではないかな?

普通は 喧嘩であっても別れないと思います。 LINEブロックもしません!
ヒートアップしない喧嘩を覚え、今回の事は学びとして次の恋をした方が良いのでは?
    • good
    • 4

ほぼほぼ無理だと思います…友達がそういうタイプですが降った次の日からケロッとしてるし今までより戻してるとこ見たことないです。

    • good
    • 2

相手のタイプなんか関係ないですよ


ダメなものはダメ
どんな2人だろうと、何をどうやっても復縁なんかしませんよ
仮に(表面上)復縁したとしても、また別れる事になります
セクハラ発言ですが「男なら男らしく潔く諦めろ」と思います
女々しいです
    • good
    • 4

厳しいですね。

何を言いすぎたのか知りませんが、よほど傷ついたか、ムカついたか、、、とにかくブロックしている時点で、もうどうでもよくなったのだと思われます。仮に付き合えたとしても、同じことの繰り返しになるのでは。言葉の暴力は刺さりますからね、、なかなか、忘れられませんよ。好きな人にそんな酷いこと(?か何か知りませんが)を言える時点で、あなたも大して好きではなかったということです。馴れ合いでいただけで、今は寂しいだけなんだと思います。
    • good
    • 5

冷めたとかケンカじゃなくて、アンタがほかに女がいないってだけにしか思えませんが。



難しいんじゃなくて無理。
    • good
    • 9

難しいというか不可能です。

諦めてください。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A