アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはエステ会社なのですが、他のエステと比べて値段的に高いといわれました。それは、質もよく、とてもきれいになるからといわれたのです。
私は関西に住んでいるのですが、九州で、そこの化粧品を約15万円でかってしまいました。確かに効果が全くないことはないと思います。しかし、そこらへんの化粧品同様の効果だとするなら、ここの商品のこの値段はあまりに高いと思います。本当にきくならいいとおもうのですが、もし効果がなかったときとてもこわいのです。まだクーリングオフはできると思いますが、私はだまされているのでしょうか?それとも、本当に綺麗になれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

私はホリス(エステ)に通っていたものです(お客として)。値段のことですが、他のエステ会社(TVのCMをしている。)よりは安いと思います。ホリスはお客からの口コミだけでお客を呼んでいましたから。その分、値段は高くないと思いました。化粧品も普通に売っているのとあまり変わらないと思いますし・・・。ただ、15万も買われたのはビックリでした。そんなにいっぱい買われたのですか?一式そろえたとしてもそんなにはならないと思いますが...。もしかして、機械をかわれたんじゃないでしょうか?babikokokoさんがおかしいなとか、止めてたほうが良いんじゃないかな?とか思われるんでしたら、クーリングオフできる今のうちに辞めておくべきだと思います。
私は、このホリスで、お客なんですが友達の勧誘とかをしてました。(一種のアルバイトみたいな)それが嫌で通わなくなったんですが。話がずれてすみません。エステに行かなくても綺麗になる方法は別にあると思いますよ。
    • 1